はじめに

HIROSHIMA REFORM編集部が取材を通じて感じた
「リフォームで大切なコト」を紹介するサイトです。

広島のリフォーム雑誌編集部が会社選びをサポート!
リフォーム事例482掲載矢印

リフォームの相談窓口 広島リフォームカウンター

blog

BLOG

TOTOのシステムキッチン「ザ・クラッソ」 2プランを設定

2018.01.22

TOTOのシステムキッチン「ザ・クラッソ」は2018年2月より、「おススメプラン」と「クリスタルプラン」の2プランで展開するそうです。

「ザ・クラッソ」はシンプルなデザインが美しく魅力的ですが、今回はさらに「きれい除菌水」が標準搭載になるそうです。この「きれい除菌水」は、網カゴ、まな板、包丁、ふきんなどのキッチンまわりを綺麗に保ちますので、魅力的なパーツと言えます。

 

また、「クリスタルプラン」では、「おススメプラン」のカウンターと「スクエアすべり台シンク」がクリスタル仕様となるようです。

 

スクエアすべり台シンクとは、3度の傾斜がついたシンクなので、ゴミが排水口へ向かって一気に流れるのが特徴です。シンクの形もスクエアなので、美しいデザインです。

 

ザ・クラッソの詳しい特徴は、TOTOのHPよりご確認下さい。

 

――――――――――

広島でリフォーム会社をお探しの方!

あなたにピッタリのリフォーム会社をご紹介します!