“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

広島リフォームカウンター

東広島市|リビングの一角にトレーニングコーナーを設置

家族構成
1世帯2人暮らし
施工会社
創建ホームグループ リフォームウィズ
築年数
20年
施主の年齢
ご主人40代、奥さま40代リフォーム
カテゴリー
自宅リフォーム
写真をクリックすると、リフォームのポイントが紹介されます。
回遊性のあるアイランドキッチンを主役にしたLDKは木目とブルーグレーで統一。
キッチン横の窓はバーベキューも楽しめる掃き出し窓に。
天板・シンクともに白いキッチンはパナソニックのラクシーナ。取っ手は黒のアイアンに。
テレビの後ろはアクセントクロスに。隣にあった収納は扉を撤去し、パソコンスペースに。
トライアスロンが趣味のご主人のため、重量のあるルームランナー用に床下を補強。
ルームランナーの反対側はランドリースペース。ポールハンガーは昇降式。
一見壁のような突き当りは天井まである扉。開けると階段が現れます。
洗面室にトイレを設置したら、予想以上に使い勝手が良くなりました。
寝室の壁紙は長寿を象徴する菊と松葉、運気上昇を表す立涌の縁起の良い柄を選びました。
置き場に困っていた自転車はポールにかけられるようになり、出し入れがスムーズに。
広く長かった廊下は大容量のクローゼットに。玄関の目の前なので動線も◎
引き違い戸だった玄関は片引きドアに取り替え、壁の内側を自転車収納スペースに。
以前のリビングは掘りごたつのある畳の小上がりでした。