“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

広島リフォームカウンター

広島市|床はパイン材のマンションリフォーム

家族構成
1世帯2人暮らし
施工会社
オールハウス(株)
築年数
20年
施主の年齢
ご主人60代、奥さま60代リフォーム
カテゴリー
実家の住み継ぎリフォーム
写真をクリックすると、リフォームのポイントが紹介されます。
キッチンに立っていても南面の掃き出し窓からたっぷりの陽光が入る明るく開放的なLDK。
ダイニングテーブルにいてもピアノを弾いていてもキッチンとの会話を楽しめます。
パイン無垢の床に合う木目のキッチンにステンレスの天板を組み合わせました。
食器などは収納に収まる量に整理。壁には家電用のコンセントもしっかり確保しました。
リビングに隣接するのは床に段差のない畳スペース。桜色の縁なし畳はオールハウスの提案。
寝室のクローゼットはもともと使っていたタンスのサイズに合わせ収納棚を設置し使いやすく。
内窓を設置して二重になったことで断熱性が向上。出窓は奥さまお気に入りのディスプレイスペース。
玄関から伸びる廊下をなくし、広いホールに。右のドアはWIC、左のドアはトイレです。
右のドアは洗面脱衣室へ、左のリビングにつながるドアは水色を選びました。
クローゼットはスペースを最大限に活かせるよう、棚板やポールなどをリクエストして設置。
木目とタイルがかわいい洗面台。レトロな照明もご主人のチョイス。
除菌効果がある最新のトイレとお手入れ簡単なクッションフロアで掃除の負担も軽減。