はじめに

HIROSHIMA REFORM編集部が取材を通じて感じた
「リフォームで大切なコト」を紹介するサイトです。

広島のリフォーム雑誌編集部が会社選びをサポート!
リフォーム事例482掲載矢印

リフォームの相談窓口 広島リフォームカウンター

blog

BLOG

アートギャッベ展が始まります。

2017.11.01

リフォームの取材では、工事完了すぐに撮影を行うケースがあります。その場合は家具なども設置されていない状況なので、空間のイメージがつかみにくいことがあります。こういった際には、井口家具さんより家具をお借りして、撮影をさせて頂く場合が時折あります。

先日、お店を訪れると、アートギャッベ展の案内を目にしました。

今月3日より開催とのことです。

ギャッベを取り入れているお宅を取材させて頂くことがありますが、足触りが良く、素敵だなあと思っています。こちらも取材させて頂いたお宅ですが、雰囲気が良いですよね。

ギャッベ展については、井口家具さんのサイトで詳しく紹介されています。

ところで、井口家具さんは創業90年を超える老舗です。ギャッベが並ぶフロアには、壁に昔のポスターが掲げられています。

とても歴史があり、すごいなあとついつい見入ってしまいます。良かったら、探して見て下さい。こちらも素敵ですよ。

 

――――――――――

広島でリフォーム会社をお探しの方!

あなたにピッタリのリフォーム会社をご紹介します!