はじめに

HIROSHIMA REFORM編集部が取材を通じて感じた
「リフォームで大切なコト」を紹介するサイトです。

広島のリフォーム雑誌編集部が会社選びをサポート!
リフォーム事例482掲載矢印

リフォームの相談窓口 広島リフォームカウンター

blog

BLOG

プレスリリース『HIROSHIMA REFORM 2019』 2018年12月25日発売!

2018.12.18

毎年12月に発行するリフォーム雑誌『HIROSHIMA REFORM 』の最新号が発売されますので、ご案内致します!

 

『HIROSHIMA REFORM2019』今回の表紙です。

 

今回のテーマは、「リフォームが成功する空間づくりテクニック」です。このほか、人気の8社メーカーのキッチン比較、リフォーム失敗談、リフォーム物件13実例のご紹介、リフォーム会社特集など盛りだくさんの内容となっています!

 

リフォームが成功する空間づくりテクニック

せっかくリフォームしたのに何だかイメージと違っていた・・・。こんな失敗をなくすためには、「こうしたい」をできるだけリフォーム会社に伝えることです。でもどうしたら良いの?イメージをうまく伝えるのは難しいし、どうやって理想のインテリアを作って行けばよいの?

そこで、広島県インテリアコーディネーターでかつ、建築カラープランナーの方に上手な空間づくりのコツを教えてもらいました。

定番&便利な機能が分かる 人気の8社 キッチン徹底比較

掃除や収納が不便といったキッチンの悩みはありませんか?最新キッチンには様々な機能がたくさん。これを読めばリフォームの参考になること間違いなし!人気のメーカー8社のキッチン細部までを比較した特集です。

 

真似したいアイデア満載リフォーム実例13
リフォーム会社のアイデアや技が詰まった13実例を図面と共に分かりやすく紹介しています。

 

このほか、

経験者に聞く リフォーム失敗談40

実際にリフォームをした方々が失敗だったと思った経験談を40話集めました。

 

STORYのある家具と暮らす

常に供にある家具だからこそ、丁寧に選びたいもの。本企画は個性や特徴のある家具が生まれた背景や製作者の想いを紹介するシリーズ第3弾です。今回は府中市にある松創から世界に発信する「MEETEE」の椅子をご紹介します。

 

経験・知識・技術のあるリフォーム会社特集

豊富な経験値と建築知識、高い施工技術のあるリフォーム会社の特徴を詳しく紹介。リフォーム会社選びに悩んでいる方は必見!

 

12月25日より広島県内書店とAmazonにて500円(税込)で発売となります。お楽しみに。

 

――――――――――

広島でリフォーム会社をお探しの方!

あなたにピッタリのリフォーム会社をご紹介します!