はじめに

HIROSHIMA REFORM編集部が取材を通じて感じた
「リフォームで大切なコト」を紹介するサイトです。

広島のリフォーム雑誌編集部が会社選びをサポート!
リフォーム事例499掲載矢印

リフォームの相談窓口 広島リフォームカウンター

blog

BLOG

田中圭、大活躍!

2018.10.27

ここ最近の週末はリフォームの取材が続いており、なにかとバタバタしておりました。

 

ようやく、先週末はゆっくりすることが出来たので、広島市内をブラブラしておりました。途中、丸善広島店で本を見ようと訪れたら、なんとこんな光景に出くわしました。

 



 

田中圭、男性誌コーナー3冠です。うち、2誌では自身が主演したドラマ「おっさんずラブ」を意識した誌面になっています。ついつい、思わず2誌とも買ってしまいました。

 

こちらは「おっさんず服」LOVE!

 

こちらは、おっさんずラン。

 

いやあ、しかし、いい表情をしていますよね。

しかも、キャッチコピーも遊んでいて、面白いです。「ソックスに気づいてほしくて何度も脚を組み替えています。」わざとらしいポーズに良くあったコピーですね。

 

こちらの雑誌も普段買うことはないのですが、ちょっとジョギングでもしてみようかと思ってしまいます(笑)。

 

でも、田中圭=おっさんという構図がすごいですね。まだ、34歳で格好いいのにね。40歳を超えた私なんかは、おっさん以上の何者なんだろうか?と考えてしまいます。

 

ということで、今回はリフォームと離れた内容でしたが、次回からはリフォームの話題に戻ります。

 

――――――――――

広島でリフォーム会社をお探しの方!

あなたにピッタリのリフォーム会社をご紹介します!