はじめに

HIROSHIMA REFORM編集部が取材を通じて感じた
「リフォームで大切なコト」を紹介するサイトです。

広島のリフォーム雑誌編集部が会社選びをサポート!
リフォーム事例510掲載矢印

リフォームの相談窓口 広島リフォームカウンター

blog

BLOG

雑誌の制作も大詰めです。

2017.11.24

12月25日に発売予定のHIROSHIMA REFORM2018。制作も大詰めとなり、各ページの校正作業に日々追われております。

 

スタッフ4人で文字の間違いや表現が統一されているか、写真の色味が合っているかなどを確認しております。人が確認を行うものなので、確認漏れがどうしても出てしまいますが、その度に修正を行い、雑誌になった際にはパーフェクトな状態でお届けしたいと日々頑張っております。

 

さて、そんな校正の真っただ中ですが、今回の誌面内容についてご紹介致します。

 

今回の巻頭特集は昨年に続き、プレミアムな30代リフォームです。予算をかける箇所とかけない箇所にメリハリをつけ、かつオシャレな空間を実現した30代の事例をご紹介しています。

 

このほか、収納特集を企画しており、広島では珍しい住空間収納プランナーに取材を行い、リフォームで本当に収納を成功させるためのノウハウをご紹介しております。収納を何とかしたい、と思いながらも、いざプラン計画になると、キッチンやリビングといった空間に注意がいってしまい、収納のことがおざなりになるケースがあるようなので、今回の収納特集は是非ご覧頂きたいと思います。

 

さらには、カーテン・クロスの選び方、リフォームと合わせて考えたいインテリア、STORYのある家具、リフォームの部分費用やプチアイデアにリフォーム取材集と盛りだくさんの内容となっております!

 

12月25日の発売まで今しばらくお待ちください!

 

――――――――――

広島でリフォーム会社をお探しの方!

あなたにピッタリのリフォーム会社をご紹介します!