ブログ

ウルトラヒーローズワールド in マリーナホップ

  • ブログ

正月休みにマリーナホップで開催されているウルトラヒーローズワールドに子供と行って来ました。

歴代のウルトラマンの等身大フィギアや撮影で使用した小物、隊員服などが展示されているほか、ヒーローショーもあり、見ごたえある内容でした。

特に良かったのは、ヒーローショーです。現在放映中のウルトラマンジードとウルトラマンゼロが戦う内容なのですが、役者の演技のキレが抜群に良かっただけでなく、背景の映像が演技により迫力を与えてくれました。

写真を見て頂くと分かると思うのですが、目や胸のカラータイマーの箇所もちゃんと光っていて、細部にまでこだわった作りをしているのがとても良かったです。

何度もこういったヒーローショーを見ましたが、純粋に格好良いなあと感じました。

1月8日までの開催なので、お時間がある方は是非行ってみて下さい。

 

――――――――――

広島でリフォーム会社をお探しの方!

あなたにピッタリのリフォーム会社をご紹介します!

広島の頼れるリフォーム会社

リフォームの技術・経験・知識が豊富な会社を
取材してきたので、ご紹介します。

リフォーム会社探しに
お悩みなら

会社選びの悩みを解消!あなたに ピッタリ のリフォーム会社をご紹介!

広島リフォーム相談カウンター