ブログ

不在時に便利な宅配ボックス

  • ブログ

先日、YKKAPショールーム広島に行ってきました。

すると、ショールームに今話題の宅配ボックスが設置されてありました。この商品はルシアスというシリーズで、シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴です。

こちらに受取可と表示されており、この場合にポストは開くので宅配業者の方は荷物を入れることができます。

使用中になっていると開けることはできません。開ける際にはディンプルキーで開ける形となります。

中を開けるとこのような形になっており、2リットルのペットボトル6本が余裕で入るサイズとなっています。

扉側には、ハンコを保管するスペースもあるので、宅配業者がこちらを使って伝票の処理が行えるという流れです。

少し分かりにくいかもしれませんが、宅配ボックスの上部は郵便ポストにもなっており、1台2役となっています。

今の時代、宅配の受取は大きな社会問題になっているので、検討したい商品ですね。こちらはYKKAPショールーム広島で展示されているので、是非ご覧ください。

 

――――――――――

広島でリフォーム会社をお探しの方!

あなたにピッタリのリフォーム会社をご紹介します!

広島の頼れるリフォーム会社

リフォームの技術・経験・知識が豊富な会社を
取材してきたので、ご紹介します。

リフォーム会社探しに
お悩みなら

会社選びの悩みを解消!あなたに ピッタリ のリフォーム会社をご紹介!

広島リフォーム相談カウンター