ブログ

お風呂リフォームの編集部セミナーを行いました。

  • ブログ

1月27日(土)にコープハウジングひろしまさんのイベントの一つとして、お風呂をテーマにしたセミナーを午前と午後の2回、開催させて頂きました。

非常に寒い日が続くので、お風呂の寒さを感じている人ほどリフォームを考えたくなります。しかし、だからといって価格の安さで選ぶのではなく、将来のことを考えた上で、どういうリフォームをするのが良いか?という点でお話しをさせて頂きました。

セミナー後にアンケートをご記入頂いたのですが、セミナーは60分でしたが時間的にも丁度良く、内容も分かりやすく、ためになったという声が多かったのがすごい嬉しかったです。

男性の参加者の中には、時間が短かったという指摘もありましたので、もっと深い内容を知りたいという方もいらしたとは思いますが、当セミナーはリフォームのファーストステップという点を重視させて頂きました。

今後もこういったセミナーを開催することを予定しており、次回は2月21日(水)10時半よりリビングカルチャー倶楽部で開催を致します。

会場は、リビングカルチャー倶楽部(広島市中区小町3-19 リファレンス広島小町ビル8F)となっております。

申込はリビングカルチャー倶楽部のHPよりお願いします。

 

――――――――――

広島でリフォーム会社をお探しの方!

あなたにピッタリのリフォーム会社をご紹介します!

広島の頼れるリフォーム会社

リフォームの技術・経験・知識が豊富な会社を
取材してきたので、ご紹介します。

リフォーム会社探しに
お悩みなら

会社選びの悩みを解消!あなたに ピッタリ のリフォーム会社をご紹介!

広島リフォーム相談カウンター