HIROSHIMA REFORM編集部とは?

HIROSHIMA REFORM編集部が取材を通じて感じた
「リフォームで大切なコト」を紹介するサイトです。

広島リフォーム編集部が取材を通じて感じた
「リフォームに大切なコト」を紹介するサイトです。
リフォーム実例405掲載矢印

リフォームの相談窓口広島リフォームカウンター

blog

BLOG

1/30リビングカルチャー倶楽部にて「人気の8社キッチン徹底比較」セミナーを行いました

2019.02.05

早いもので今年も1ヶ月終わってしまいましたね…。もう2月…。

ところで、今年の流行語大賞ですが(まだまだ先の話・笑)、私的には「平成最後の~」が有力だと思うのですが、いかがでしょう!?(だから、まだ先の話!!)

平成最後の2月ですね。みなさま、こんにちは。HIROSHIMA REFORM編集部のOHです。

 

先週、1/30にリビングカルチャー倶楽部にて行われた編集長のセミナー「人気の8社キッチン徹底比較」の様子をご紹介したいと思います。

セミナーで取り上げた人気8社はこちら・・・TOTO、LIXIL、パナソニック、クリナップ、タカラスタンダード、TOCLAS、WOODONE、松岡製作所

さあ、あなたも一緒にセミナー会場へLet’s トリップ!

――――――――――

今回はタイトルにもある、キッチンについてのセミナーでした。

場所は、広島市中区小町にある広島リビング新聞社のカルチャー倶楽部。

エレベーターで上がりましょう。ポチッ!8階へ。

リビングひろしま創刊35周年記念キャラクター、れもこちゃんがお出迎え。

「今日はよろしくね!」

 

メーカーごとのキッチンの特徴が知りたい!最近のキッチンってどんなのがあるの?

そうは思っても全てのショールームに行ったりカタログを見たり…は大変時間のかかる作業ですよね。

 

そこで、このセミナーの出番です!

 

(編集長準備中)

雑誌「HIROSHIMA REFORM 2019」で人気のキッチン8社すべてに取材をした編集長だからこそできる、各社キッチンの特徴や定番&便利な機能、素材についてもお話しさせて頂きます。

換気扇やコンロ回りの掃除が大変、収納が不便といった悩みは、もう過去のものですよ!

今は便利な機能がたくさん!メーカーごとの特徴もお教えします!

是非こちらのセミナーを参考にして、自分に合ったキッチンを見つけていただきたいです!

 

次回キッチンセミナーは、2/28(木)を予定しています。(詳しくはこちらから

キッチン選びでお悩みの方、キッチンについて分からないことがありましたら、こちらのセミナーへご参加ください!お待ちしております。

※雑誌「HIROSHIMA REFORM 2019」にてキッチン特集を組んでおりますので、こちらも是非ご覧ください。編集部が全て取材し、体験してきました。最新のキッチン機能に編集部も驚きの連続でした。

――――――――――

HIROSHIMA REFORM編集部主催、セミナーのお知らせ

リフォーム雑誌編集長が60分で伝える『リフォーム会社選びのコツ』セミナー

2/16(土)10:30~ 場所:ポートインク(広島市中区本川町)

参加料:500円 ※1ドリンク(コーヒー)付

リフォームを成功させる秘訣として、リフォームの流れと会社選びの大切なポイントを分かりやすくご紹介します。(お申し込みはこちらから

――――――――――

最後に、ここ最近編集部的にショックだったことを。

編集長「嵐の活動休止」(めっちゃショックや~、言うてました)

編集部①「編集部の下で工事中の飲食店、夜のみの営業(ランチはないみたい)」(これはみんなショック)

編集部②「幼稚園に通う子どもが急に自分のことを『おれ』と言い出した」(大人に近づいていく…)