“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

広島リフォームカウンター

blog

BLOG

続々と届くアンケート|リフォーム雑誌「イエスタvol.6」

2020.07.28

みなさん、こんにちは。広島リフォーム編集部のキャサリンです。

ところで、(いつも唐突、キャサリンです)

みなさんは1日に何回お茶を作りますか?(お茶の話題。笑)

キャサリンは、4人家族で4回です(平日)。休日はそれにプラス2回…。

1日中お茶を作っているような気がいたします。(お湯を沸かして、またお湯を沸かす。暑い…)

 

さて!

6/25に発売しました、シニア向けリフォーム雑誌「イエスタvol.6」

ご覧いただけましたか?

今回のテーマは、「人生後半戦へのご褒美 60代リフォームのススメ」

体力があるうちの決断が正解!と表紙にもありますが、

子育てがひと段落し、自分の暮らしに最適な住まいにカスタマイズできる、

頭も身体も元気な60代だからこそ、編集部はリフォームをオススメしたい!

本誌を読みリフォームの参考にしていただくのはもちろんの事、

「リフォームでこんなことができるのね」「私だったらこんな風にしたい」など想像を膨らませながら読んでいただけると嬉しいです。

リフォームする方も、まだ考え中の方も、まだまだ考え中の方も、

すべての方にオススメの一冊です!!

 

と、ちょっと、熱く語りすぎてしまいましたが、

ここからが本題です。(え…笑)

「イエスタvol.6」の読者アンケートが続々と届いております!(嬉しい悲鳴。キャー!)

(写真は一枚だけですが…)

雑誌は、広島県内書店、amazonで購入可能。(amazon経由でのご注文も続々が‼︎)

「この特集、喜んでもらえてよかった!」「こういうことも知りたいのね。次号の企画候補に入れておこう。」など、一つ一つ楽しみながら編集部全員で大切に読ませていただいております。

 

読者の方の意見って本当に貴重です。

編集部内で話し合いはすれど、やはり大切なのはみなさんの”生”の声

どうしたらリフォームに興味を持ってもらえるか、みんなが知りたいリフォームの情報とは何か、どうしたら伝わるか、など、このアンケートを元に企画を練ったり、このサイトのコラムをアップしています。

アンケートに回答いただくと抽選で、編集部厳選!おしゃれで機能的な家ごもりグッズをプレゼント!!

ガス炊飯土鍋「かまどさん」や、アルコールディスペンサー「テッテ」、ヨーグルトメーカーなどなど。

「大人の小さな書道セット」なんて本当に小さくて、鞄にすっぽり。持ち歩きも楽々!

私は「かまどさん」ではないですが、普段、土鍋でお米を炊いています。お米が立って、ふっくらとしていて。土鍋ご飯、すごく美味しいですよ!

引き続き、アンケート&読者プレゼントへのご応募、お待ちしております!

応募はこちらから。雑誌の巻末にあるハガキからもご応募いただけます!

 

・・・・・・・

 

このサイトの中でも、アクセス数の多いコロナウイルス関連のコラム記事。

▼こちら

「イエスタvol.6」でも、コラムでウイルスに対するリフォームのアイデアをご紹介しています。

コラムと併せて、ぜひ誌面もご覧ください!

 

また、雑誌にてリフォーム事例を掲載させていただきました「吉村建設(株)」さんが、

HPで本誌を紹介してくれました(こちら)!ありがとうございます!!

InstagramなどSNSで雑誌の紹介をしてくれたリフォーム会社も。

本当にありがとうございます!!

 

「イエスタvol.6」は絶賛発売中!

ぜひ、広島県内書店、またはamazonからお買い求めください!

 

――――――――――――

大好評発売中‼広島のリフォーム情報誌

HIROSHIMA REFORM 2020」広島県内書店、amazonで好評発売中!!

「リフォームは間取りで決まる!」をテーマに、間取りポイントや間取りプランを中心に、様々なリフォーム事例をご紹介。他にも、中古×リフォームの進め方、住宅診断[インスペクション]、広島老舗オーダーキッチンメーカの魅力、リフォーム費用のUP↑DOWN↓、耐震補強、などなど、リフォームを始める前に知っておきたい情報が満載。