HIROSHIMA REFORM編集部とは?

HIROSHIMA REFORM編集部が取材を通じて感じた
「リフォームで大切なコト」を紹介するサイトです。

広島リフォーム編集部が取材を通じて感じた
「リフォームに大切なコト」を紹介するサイトです。
リフォーム実例415掲載矢印

リフォームの相談窓口広島リフォームカウンター

blog

BLOG

2/28リビングカルチャー倶楽部で行われた「人気の8社キッチン徹底比較」セミナーの様子

2019.03.05

みなさん!3月ですよ!!この前、もう2月ですね、と言ったばかりなのに、もう3月!光りの速さです。今年がもう終わりそうです…。

こんにちは、HIROSHIMA REFORM 編集部のキャサリンです。

 

先週、2/28(木)に我が編集長による『人気の8社キッチンを徹底比較』セミナーが開催されました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

(前回の様子はこちら

 

場所は、中区小町にあるリビングカルチャー倶楽部。リファレンス広島小町ビルの8階になります。

1階にはセブンカフェの美味しいセブンイレブン。(カフェラテ美味!!)

(まったく関係ないですが、セブンの隣、角にあるUCCカフェプラザは落ち着いた雰囲気で、コーヒーをのんびり飲むことができるので、おひとり様にもおススメです。/HR編集部食べログ)

セミナー会場はどこ?というときは、こちらの受付で聞いてくださいね。

受付にはHIROSHIMA REOFRMの雑誌を置いていただいています。これを見つけた方は、かなりのHR通♪

セミナーは、みなさんとても真剣にお話を聞かれ、メモをとっていらっしゃいました。

編集長が身振り手振りを交え、分かりやすく、人気8社キッチンについてご説明致します。人造大理石ってどんなもの?、各社の特徴、レンジフード(換気扇)の掃除が楽なものは?、キッチンの最新設備、どうしてステンレスのシンクは熱いお湯を流すと「ベコッ!」と音が鳴るのか(それにはわけがあったんです!?)、などなど。分からないこと、不明な点はどしどし質問ください!!

60分のキッチンセミナー後は30分質疑応答の時間をとっています。今回はキッチン以外の質問もあり、またリフォームについてのお悩みもお伺いしました。

こうしてセミナーに参加してくださり、リフォームについて勉強しよう!という前向きな姿勢は、編集部としても大変嬉しいことです。

HIROSHIMA REFORM編集部は、みなさんのリフォームがより良いものになることを全力で願っております!

今後もキッチンセミナーを予定しておりますので、自分に合うキッチンについて、各メーカーのこだわりポイントを勉強したい方、ご参加お待ちしております!!

 

そして、会社選びにお悩みの方には、リフォーム相談カウンター(無料)で編集部がサポートさせていただきます!編集長がご家族の希望や予算、またリフォーム会社に対するご要望やリフォーム会社に聞きにくい点などをお伺いし、最適なリフォームのパートナー会社をご紹介致します。お気軽にご相談ください。

――――――――――

さて、無事セミナーを終えて、ホッと一息の編集長。

笑みがこぼれます。お疲れさまでした!

 

――――――――――

広島のリフォーム情報満載の雑誌・最新号

HIROSHIMA REFORM 2019」好評発売中!広島県内書店、amazonからご購入いただけます。