はじめに

HIROSHIMA REFORM編集部が取材を通じて感じた
「リフォームで大切なコト」を紹介するサイトです。

広島のリフォーム雑誌編集部が会社選びをサポート!
リフォーム事例490掲載矢印

リフォームの相談窓口 広島リフォームカウンター

blog

BLOG

明けましておめでとうございます!

2019.01.08

新年明けましておめでとうございます。

今年も無事に新しい年を迎えることができました。

今年も多くの方に協力頂きながら、広島のリフォーム情報を、そしてリフォームの楽しさを伝えていきたいと思います。

今年もHIROSHIMA REFORM編集部を宜しくお願い致します。

・・・・・・

さて、編集部は7日が仕事始めでしたが、わけあって本日(8日)全員で白神社へ新年のご挨拶へ向かいました。

気温は低いですが、天気が良く、日差しが温かいです。

 

HIROSHIIMA REFORM 2019」が多くの方の目に留まりますように。

また、6月発売予定の「イエスタ」が良い誌面となりますように…。みんな健康でありますように…。健康大事…。健康…。

 

と、お参りもしたところで、毎年恒例となりつつ新年のお食事会へと向かいます。

編集長は歩くのが早く追いつけません。なぜでしょう??足の長さ?

 

場所は、ホテルサンルート広島の最上階にあります「吉水」。

眺めは最高です。

ビールで乾杯といきたいところですが、勤務中ですのでここはお茶で(がまんです)。

では、お料理を頂きましょう!

上品な味でとても美味しかったです。ご飯もおかわりできました。

 

ところで食事中の話題ですが、ほぼ7割テレビの話でした。

ドラマの話(編集長はドラマをほぼ全て見ているそうですよ)や、おさるのジョージの話(おじさんの職業は何なのか、高層マンションに住み、別荘も持っている)、編集長が年末はダウンタウンのテレビを見て、笑いすぎて疲れて年を越す前に寝てしまった話、などなど。もちろん最新号HIROSHIMA REFORM 2019の話も。

そういえば、スタッフの一人が、編集部の人数が増えて事務所も広いところへ移るという初夢を見たそうです。なんて縁起が良いのでしょう!!

皆様の初夢はいかがでしたか?

編集長は夢をひとつも覚えていないとのことでした。

 

「吉水」さん、ごちそうさまでした!

・・・・・・

食事後はまた通常勤務です。(当たり前ですが…)

編集部では広島のリフォーム情報誌発行の他、編集長が60分で伝える『リフォーム成功の秘訣!』セミナー(参加料500円)、会社選びにお悩みの方へ広島リフォーム相談カウンター(無料)など行っておりますので、是非お気軽にご参加頂ければと思います!

 

2019年が皆様にとって良い年でありますように。

そして健康でありますように!

・・・・・・

おまけ…白神社に来ましたよ風 take2。

記念にパシャリ!(一人・笑)

 

――――――――――

広島でリフォーム会社をお探しの方!

あなたにピッタリのリフォーム会社をご紹介します!