はじめに

HIROSHIMA REFORM編集部が取材を通じて感じた
「リフォームで大切なコト」を紹介するサイトです。

広島のリフォーム雑誌編集部が会社選びをサポート!
リフォーム事例482掲載矢印

リフォームの相談窓口 広島リフォームカウンター

blog

BLOG

HIROSHIMA REFORM2018 発売スタート!

2017.12.29

皆様こんばんは。年末年始のお休みに入っている方も多いと思いますが、改めまして、ご報告させて頂きます。

12月25日よりHIROSHIMA REFORM 2018が書店より発売となりました!

今回はミントブルーの表紙でいい感じに目立っていると思います。印刷前に実際の紙で色の確認をするのですが、なかなか鮮やかな色が表現されず、ちょっと心配でしたが、いい色になり良かったです。

また、今回は収納をテーマにした特集をしています。リフォームの時に収納を何とかしたいと思う方も多いのですが、キッチンやリビングなどのプランに力が入りすぎて、収納が後回しになるケースがあるようです。

そうならないためのポイントをご紹介していますので、ぜひご覧下さい。

年末年始は家族が集まるタイミングで、リフォームの話題が出るかと思います。その際には当誌が参考になると思いますので、書店まで足をお運び下さい。

 

――――――――――

広島でリフォーム会社をお探しの方!

あなたにピッタリのリフォーム会社をご紹介します!