はじめに

HIROSHIMA REFORM編集部が取材を通じて感じた
「リフォームで大切なコト」を紹介するサイトです。

広島のリフォーム雑誌編集部が会社選びをサポート!
リフォーム事例482掲載矢印

リフォームの相談窓口 広島リフォームカウンター

blog

BLOG

編集部のブログはじめます!

2017.09.29

こんにちは。HIROSHIMA REFORM編集部です。

おかげさまで今までに数多くのリフォーム現場の取材をさせて頂き、たくさんの写真を撮影しているのですが、誌面上だけではご紹介しきれていないものが数多くあります。

そういった写真をこのブログでは少しずつご紹介できたらいいなあと思っています。また、取材中に気になったことなどもご紹介したいと思います。リフォームのワンポイントとして、お気軽にご覧下さい。

 

さて、第1回目はこちらの写真です。

お風呂の写真ですが、浴槽内が白くなっていますね。こちらは美泡湯(びほうゆ)というもので、Panasonicの浴室にオプションで付けられるようです。取材先で初めて見たのでご紹介します。

 

こちらは美泡湯のスイッチを入れる前の状態です。素敵なお風呂ですね。

 

浴槽の左手にスイッチがあり、こちらを押すと、このように泡が出てきます。

短時間で泡が全体に回りました。酸素を含んだミクロ泡の効果で、お肌がすべすべになるのと、しっかりと温まることができ、湯冷めしにくいそうです。ご主人が力を込めてご説明してくれました(笑)。

 

こちらは12月発行のHIROSHIMA REFORM2018で取材した事例の中でご紹介致します。お楽しみに!

 

――――――――――

広島でリフォーム会社をお探しの方!

あなたにピッタリのリフォーム会社をご紹介します!