はじめに

HIROSHIMA REFORM編集部が取材を通じて感じた
「リフォームで大切なコト」を紹介するサイトです。

広島のリフォーム雑誌編集部が会社選びをサポート!
リフォーム事例482掲載矢印

リフォームの相談窓口 広島リフォームカウンター

blog

BLOG

リフォーム相談カウンターにキッズスペース登場

2019.01.15

こんにちは、HIROSHIMA REFORM編集部です。

ところでみなさん、お元気ですか?

8日に健康を願ったし、もちろん元気で、、、と言いたいところですが、私事ですが、胃腸炎になりました。(長いお正月休みが終わったと思ったらまたもや休むという…なんにも言えない感…)

みなさまもお気をつけくださいね。帰ったら手洗い・うがいを忘れずに!

手で目をこするだけでも菌は体内に入り込んでくるそうですよ!(HR編集部スタッフ談)

気をつけてーーー!

 

・・・・・・

 

先週のことですが「広島リフォーム相談カウンター」のご予約を頂きました。(ありがとうございます!)

 

ご存知ない方の為に「広島リフォーム相談カウンター」とは…

「HIROSHIMA REFORM」の編集長が、リフォーム会社選びに悩んでいる方から、ご家族の希望や予算、またリフォーム会社に対するご要望やリフォーム会社に聞きにくい点などをお伺いし、最適なリフォームのパートナー会社をご紹介する無料相談のカウンターです。
1回のご相談は60~90分程度となります。お気軽にご相談下さい。

 

そこで今回初めて小さなお客様(かわいいお子様)が来られるとのことでしたので、簡単ではありますが、キッズスペースをご用意させて頂きました。

大人の私たちも不思議とくつろげます。

 

DVDに絵本、お絵かき、美味しいジュース、など。

個人的には「きんぎょがにげた」、好きです。

たくさんのんでね!

キッズスペースと相談場所は同じ空間ですので、お子様もご両親も安心してお話頂けると思います。

キッズスペースからの子ども目線↓ジュースを飲みながら…を想定。

もし、相談してみたいけどまだ子供が小さいし…とお悩みの方、HR編集部では事前にお子様もいらっしゃる旨をご連絡頂けますと、キッズスペースをご用意してお待ちしております!

お子様に気を配りながらお話を、というのはなかなか難しいですもんね。

少しでもお客様が相談しやすくなれば、これ幸いです!

広島リフォーム相談カウンター」は無料ですので、リフォーム会社選びにお悩みの方、是非お気軽にご相談ください。お待ちしております。

 

・・・・・・

 

そして、今週末1/19(土)には、ポートインクにて編集長が60分で伝える 『リフォーム成功の秘訣!』セミナー 」(参加料500円)を行います。

広島のリフォーム雑誌編集長が、300件以上のリフォーム現場を取材した経験から、リフォームを成功させる秘訣として、リフォームの流れと会社選びの大切なポイントを分かりやすくご紹介致します。

話しのスピードが良いと大評判の編集長のセミナーです。

リフォームについてお悩みの方、ご参加お待ちしております。

 

・・・・・・

 

ところで、HR編集部のあるビルの1階が絶賛工事中です。

編集部の中では何のお店が出来るのかと日々ざわざわしております。

ランチができるオシャレなカフェだったらいいな(ここら辺は飲食系のお店が少なめ)、もしかして美容院!?いやいや、あの水廻りだったら飲食でしょう!と勝手にあれやこれや想像して期待しております。

希望はランチがあるお店!!完成は2月中旬頃(とこれまた勝手に予想)。

 

・・・・・・

 

相談カウンターに来られたお客様から、キッズスペースにかわいい置き土産が。

(裏紙な為、見えにくくてすみません)

ほっこり!

 

――――――――――

広島でリフォーム会社をお探しの方!

あなたにピッタリのリフォーム会社をご紹介します!