はじめに

HIROSHIMA REFORM編集部が取材を通じて感じた
「リフォームで大切なコト」を紹介するサイトです。

広島のリフォーム雑誌編集部が会社選びをサポート!
リフォーム事例450掲載矢印

リフォームの相談窓口広島リフォームカウンター

blog

BLOG

今年もありがとうございました!と最後まで雑誌の告知

2018.12.27

今年も残すところ4日となりました。年代と共に時の経過が早く感じると聞いたことがありますが(30代は30km、40代は40km、50代は50kmの速さとかなんとか)、まさにそのとおりで1年が早い早い。あっっっっという間でしたが、皆様はいかがでしたでしょうか?

ところで、今月25日に発売をしました最新号「HIROSHIMA REFORM 2019」ですが、ありがたいことに続々と嬉しいお言葉を頂戴しております!(読み応えがある!写真がきれい!など。(そうでしょそうでしょ!))

こちらの動画で気になる中面を少しだけどうぞ!(こちらの動画も自信作です。笑)

巻頭特集では、広島県インテリアコーディネーター協会理事で建築カラープランナーの中村雅美さんにご協力を頂き、リフォームが成功する空間づくりテクニックを。他にも人気の8社キッチン徹底比較やリフォーム失敗談、アイデア満載なリフォーム実例…と、他にも内容盛りだくさん&読み応え十分でございます!

広島県内書店、amazonにて好評発売中。是非お手に取ってご覧ください。

良ければお家に(購入して)持ち帰ってじっくりご覧頂けると、とてもとても嬉しいです。

 

さて、、、

 

HIROSHIMA REFORM編集部は本日が最終営業日…

というわけで、最後まで来年6月発売予定「イエスタ」の社内打ち合わせと、社内の大掃除をし、お世話になった方々と広島の街に打ち上げに繰り出したいと思います。

 

掃除、してますよ。

 

今年も関係者の方々、読者の方々、雑誌制作にご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。

エフツーは明日12/28(金)~1/6(日)まで年末年始のお休みとさせて頂きます。

では、皆様にとっても来年が良い一年になりますように!良いお年を!!