ブログ

広島リフォーム相談カウンター 予約フォーム リニューアル!

  • ブログ

台風20号が大きな勢力で西日本を直撃しそうです。広島は今日の夕方から雨などの影響が出るようで、夜は天気が荒れるとの予報です。

 

今週末はリフォームの現場取材ですので、影響が出ないことを祈っています。

 

こんにちは。編集長の平原です。

 

HIROSHIMA REFORMでは、今年から広島リフォーム相談カウンターをスタートしました。

 

リフォームを成功させるには、良い会社との出会いがとても大事です。

 

しかし、リフォームの取材をしていて、リフォーム会社の善し悪しというのは、お客様によって異なるということを感じております。また、お客様の立場では、どのリフォーム会社が自分に合うのかというのは、なかなか分かりません。

 

そこで、様々な会社を取材しているHIROSHIMA REFORMの編集部が、お客様のリフォームへの思いをヒアリングして、その内容に応じてリフォーム会社を紹介することができれば、会社選びで失敗するということを減らせるのではないかと思い、リフォーム相談カウンターを立ち上げました。

 

 

リフォームカウンターは、HIROSHIMA REFORMの編集部内に設けております。相談の予約はWebサイトから受け付けております。

 

このたび、予約フォームをリニューアルして使いやすくなりましたので、どうぞご利用ください。

 

リフォーム相談カウンターの詳しい内容は下記よりご覧ください。

広島リフォーム相談カウンター

広島の頼れるリフォーム会社

リフォームの技術・経験・知識が豊富な会社を
取材してきたので、ご紹介します。

リフォーム会社探しに
お悩みなら

会社選びの悩みを解消!あなたに ピッタリ のリフォーム会社をご紹介!

広島リフォーム相談カウンター