ブログ

中国新聞住まいる博2018 9月7日・8日開催

  • ブログ

2013年秋より毎年、広島グリーンアリーナで開催されている、中国新聞住まいる博。今年で6回目となります。

 

新築・リフォーム・分譲住宅・マンション・不動産など住まいに関するあらゆる情報が一同に集まるイベントです。気軽に来場できるのがこのイベントの良いところで、タレントやキャラクターショー、グルメなどイベント満載です。

 

今年はひょっこりはんが来てくれるようですね。

 

このほか、呉出身の島谷ひとみさんのトークショーや収納セミナーにプリキュアショー。ハンドメイドマーケットやグルメゾーンやこどものふわふわもあるようです。

 

 

さらに、商品券5万円分が特賞の抽選会があるので、こちらも魅力ですね。

 

 

ただ、メインは住宅・リフォームの会社の出展ブースを見て、自分にあう会社があるかを見つけることです。事前に出展する会社をチェックして、気になる会社のホームページを見てから行くのがおススメです。

 

下記から出展会社をチェックできます。
http://www.smile-haku.com/exhibitors.html

 

住宅・リフォームのイベントは、自分に合う会社を探すのに絶好の機会ですので、是非ご活用ください。

 

会場は広島グリーンアリーナです。

 

――――――――――

広島でリフォーム会社をお探しの方!

あなたにピッタリのリフォーム会社をご紹介します!

広島の頼れるリフォーム会社

リフォームの技術・経験・知識が豊富な会社を
取材してきたので、ご紹介します。

リフォーム会社探しに
お悩みなら

会社選びの悩みを解消!あなたに ピッタリ のリフォーム会社をご紹介!

広島リフォーム相談カウンター