はじめに

HIROSHIMA REFORM編集部が取材を通じて感じた
「リフォームで大切なコト」を紹介するサイトです。

広島のリフォーム雑誌編集部が会社選びをサポート!
リフォーム事例512掲載矢印

リフォームの相談窓口 広島リフォームカウンター

blog

BLOG

中国新聞折り込みチラシ「リフォームのミカタ」で山根木材を紹介

2019.09.19

みなさん、こんにちは。広島リフォーム編集部のキャサリンです。

編集部事ではありますが、この度広島リフォーム編集部のインスタグラム(@hiroshima_reform )のフォロワー数が、777人になりました!

(もしかしたら減ったりするかもしれませんが)この記念すべきぞろ目をパシャリ。

フォローやいつもいいね♡してくださるみなさま、本当にありがとうございます。

みなさんのフォローやいいね♡が編集部の活力につながっております!(いいねが少ないと、どうしてだろう…と考え落ち込む編集部・笑)

これからも役立つリフォーム情報を発信していきたいと思いますので、いいね♡していただけると嬉しいです。

 

さて、先週の金曜日(9/13)のお話を。

その前に、みなさんは新聞とってますか?わたしは…(ごにょごにょごにょ)

実は、広島リフォーム編集部、9/13(金)中国新聞にチラシを折り込みました。

その名も

(トオッ!!)(編集長、この子の名前はなんでしょう?)(私は勝手にミカタくんと呼んでいますよ)

ミカタには、見方、味方…と様々な意味があり、雑誌以外でも何かみんなのリフォームをサポートすることができないか、と構想練ること約1年・・・(長い!!)

やっと、やっと!形になりました。(やっと陽の目を見ることができました)

 

今回紹介させていただいたリフォーム会社は、広島市南区にある山根木材リモデリング(株)です。

チラシの表には、実際のリフォームの事例をご紹介。

これを見て、最近のリフォームってすごいのね!と、リフォームの見方が変わる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

間取りを変更したり、段差を解消したり。収納を増やすこともできるし、不要な部屋を別の用途に使用することもできるんです!(すごくないですか?)

 

そして、みなさん、知っていましたか?

実はリフォーム会社って、会社によって特徴も得意分野も様々なんです。

でもそれって会社のHPや資料を見ただけでは分からないですよね?(調べるには時間もかかります)

 

そこで、チラシの裏では山根木材リモデリング(株)という会社がどんなリフォーム会社なのか、リフォームのミカタがみなさんの味方になり、会社の特徴を3つに分けてご紹介しています。

 

①広島の気候風土を知り尽くしているので、地域・住宅に合わせた快適な住まいづくりができます。

 

②見えないところ、例えばシロアリ被害や外壁、断熱、耐震強度など、現状の建物の状態をしっかりと事前に調べてくれます。

 

③今だけでなく、これから先のことも考えたリフォームを提案してくれます。

そして、山根木材リモデリング(株)は広島の会社です。

広島の地で創業109年の実績があり、あらゆるリフォームに対応してきました。

 

トイレの交換、浴槽の交換、本当にそれだけでよいですか?

せっかく設備を新しくするなら、今の暮らし方を見直してみませんか?

寒い、狭い、広すぎる、使いづらい、など、住まいの不便を山根木材リモデリング(株)で解決しましょう!

 

編集部発行のリフォームを楽しむためのヒント集、リフォームのミカタ。家にチラシがある方はぜひ読んでみてください!

 

↓こちらでも編集部はみなさまのリフォームをサポートしています↓

広島リフォーム編集部では、広島のリフォーム情報を発信しています。

広島でリフォームを考えているけれど、どこに相談していいのか分からない。とお悩みの方は、編集部が運営するリフォーム相談カウンターをご利用ください。

ご家族の希望や予算、またリフォーム会社に対する要望やリフォーム会社に聞きにくい点などをお伺い。最適なリフォームのパートナー会社をご紹介致します。

――――――――――――

大人のためのリフォーム情報誌・最新号

イエスタvol.5」は現在広島書店、amazonで好評発売中!!

リフォームをしたことで生活が豊かになった方々を取材したリフォームその後を筆頭に、リフォーム事例集ずっと快適な大人の間取り大人リフォーム5大重要エリアお金講座大人の住まい相談室リフォーム成功ガイドなどなど、大人のリフォーム情報を濃い内容でお届け。

アンケート&読者プレゼントのご応募はこちらから。

――――――――――――

広島のリフォーム情報満載の雑誌!

HIROSHIMA REFORM 2019」好評発売中!広島県内書店、amazonからご購入いただけます。

――――――――――――