ブログ

本屋さん以外でも雑誌を読める場所

  • ブログ

広島のリフォーム情報満載の雑誌「HIROSHIMA REFORM 2020」と「イエスタvol.5」は本屋さん以外でも読めるんです!

 

こんにちは、広島リフォーム編集部のキャサリンです。

 

みなさん、知っていましたか?実は、本屋さん以外にも雑誌が読めるところがあるんです!

↓↓それはここ!↓↓

広島銀行もみじ銀行広島信用金庫広島県内のカフェ図書館

こちらに献本させていただきましたので、お立寄りの際は探してみてください!

写真は編集部行きつけのてらにし珈琲店 国泰寺店。(いつもお世話になっております!)

とても落ち着いた雰囲気がお気に入り。(ランチのサラダはモリモリです)

 

こちらの雑誌の発送作業は、毎回編集部で行っているもの。

今回も年明けに皆でがんばりました。

哀愁漂う編集長の背中。せっせと宛名シールを貼っています。

(イスに座って作業されてはどうでしょう…と一応お声かけしました。でも座らない編集長。最後は立ったままもくもくと作業をしていました。)

関係者の方々、突然にお送りしまして失礼致しました。店舗に置いていただけますと大変嬉しいです。

 

一人でも多くの方にご愛読いただけますように!by 広島リフォーム編集部

 

そして最近は、編集長が様々な本屋に雑誌「HIROSHIMA REFORM 2020」の偵察(?)に伺っております。その様子はTwitterからどうぞ。こちらから

ゆめタウン広島店の紀伊国屋書店より(色んな場所に出没中。神出鬼没な編集長はあなたの近くにいるかも知れません!)

 

最新号では、「リフォームは間取りで決まる」をテーマに、様々なリフォーム事例をご紹介しています。

ぜひ、見かけた際はお手に取ってご覧いただけると嬉しいです!

――――――――――

あなたに最適なリフォーム会社を無料でご紹介。

 

――――――――――――

広島のリフォーム情報満載の雑誌・最新号

HIROSHIMA REFORM 2020」広島県内書店、amazonで好評発売中!!

「リフォームは間取りで決まる!」をテーマに、間取りポイントや間取りプランを中心に、様々なリフォーム事例をご紹介。他にも、中古×リフォームの進め方、住宅診断[インスペクション]、広島老舗オーダーキッチンメーカの魅力、リフォーム費用のUP↑DOWN↓、耐震補強、などなど、リフォームを始める前に知っておきたい情報が満載。

――――――――――――

大人のためのリフォーム情報誌

イエスタvol.5」は現在広島書店、amazonで好評発売中!!

リフォームをしたことで生活が豊かになった方々を取材したリフォームその後を筆頭に、リフォーム事例集、ずっと快適な大人の間取り、大人リフォーム5大重要エリア、お金講座、大人の住まい相談室、リフォーム成功ガイドなどなど、大人のリフォーム情報を濃い内容でお届け。

 

 

 

広島の頼れるリフォーム会社

リフォームの技術・経験・知識が豊富な会社を
取材してきたので、ご紹介します。

リフォーム会社探しに
お悩みなら

会社選びの悩みを解消!あなたに ピッタリ のリフォーム会社をご紹介!

広島リフォーム相談カウンター