“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

広島リフォームカウンター

blog

BLOG

新年あけましておめでとうございます

2020.01.14

今年も編集部は広島市中区中町にある白神社へ、新年のご挨拶に向かいました。

今年も良い天気!!

鳥居をくぐる前に、一礼。神社の神様にご挨拶です。

(これからお参りをさせていただきます。)

手水舍で手や口を清めた後は、神様にご挨拶です。

鈴を鳴らして、お賽銭箱にお賽銭を入れます。(お辞儀)

(広島市中区大手町3-13-18-301、株式会社エフツー、広島リフォーム編集部、編集長の平原充明と申します。いつもありがとうございます。)

(2019年12月25日にHIROSHIMA REFORM 2020を発売しました。広島のリフォーム情報満載です。どうぞよろしくお願い致します。)

(広島のリフォーム会社選びでお悩みの方へ、リフォーム相談カウンターを行っております。多くの方にご利用いただき、良いリフォームへと繋がりますように。)

帰る時も鳥居の前でお辞儀をして終了です。

 

最後に、編集部の好きなお店でランチです。ランチの時間は早めに行くか、予約をしないとなかなか入れない故にあまり人には教えたくない、それくらい好きなお店、広島市中区小町にある「Zuccotto(ズコット)」におじゃましました。

ナタリーと私は、お店1番人気の、うにクリームとルッコラの幸せパスタをチョイス!しかも大盛り(プラス200円)。

うん、幸せ!美味しい!大盛りおすすめです!女性でもペロリです。

食事をしながら年末年始の報告など。

編集長はお子さんのお友達を呼んでお餅つきを。(楽しそう!つきたてのお餅って美味しいですよね…)紅白歌合戦の上沼恵美子や氷川きよしの話(紅白どっちが勝ったんでしょう?)(編集長は上沼恵美子のラジオリスナー)、アンパンマンミュージアムの入場が高めという話。他にも、TT兄弟(チョコレートプラネット)は兄弟なの?というナタリーの疑問など(兄弟じゃないですよ⁉)、仕事以外の話もたくさん。

ごちそうさまでした!!!!今年もがんばりましょうね!!!!

 

2020年も広島リフォーム編集部を、どうぞよろしくお願い致します。

――――――――――

あなたに最適なリフォーム会社を無料でご紹介。

 

――――――――――――

広島のリフォーム情報満載の雑誌・最新号

HIROSHIMA REFORM 2020」広島県内書店、amazonで好評発売中!!

「リフォームは間取りで決まる!」をテーマに、間取りポイントや間取りプランを中心に、様々なリフォーム事例をご紹介。他にも、中古×リフォームの進め方、住宅診断[インスペクション]、広島老舗オーダーキッチンメーカの魅力、リフォーム費用のUP↑DOWN↓、耐震補強、などなど、リフォームを始める前に知っておきたい情報が満載。

――――――――――――

大人のためのリフォーム情報誌

イエスタvol.5」は現在広島書店、amazonで好評発売中!!

リフォームをしたことで生活が豊かになった方々を取材したリフォームその後を筆頭に、リフォーム事例集、ずっと快適な大人の間取り、大人リフォーム5大重要エリア、お金講座、大人の住まい相談室、リフォーム成功ガイドなどなど、大人のリフォーム情報を濃い内容でお届け。