TOPページ

広島でリフォーム検討中の方必見!知っておきたいお役立ち情報

広島でリフォーム検討中の方必見!知っておきたいお役立ち情報
広島リフォームカウンター

blog

BLOG

リフォーム雑誌「HR2020」動画&年末年始休業日のお知らせ

2019.12.26

みなさん、こんにちは。広島リフォーム編集部のキャサリンです。

2019年12月25日に発売、広島のリフォーム情報誌「HIROSHIMA REOFRM 2020」の動画が完成しました!!!!(わーい!素敵な出来上がり。カメラマンのKさんありがとうございます)

 

今回のテーマはリフォームは間取りで決まる!

リフォーム成功の鍵は間取りプランにあった!リフォーム事例の間取りポイントやプラン内容にスポットを当て、詳しくご紹介しています。

その他にも、広島の老舗3社キッチンメーカーの魅力賢い中古×リフォームの進め方中古物件を購入する前にやっておくべき住宅診断(インスペクション)とはリフォーム費用はどんなことをすればUPしDOWNするのか地震に強い家とは?木造住宅の耐震補強Q&Aリフォームのキホンと進め方経験・知識・技術のあるリフォーム会社特集などなど、見応え十分な内容となっております。

 

広島県内書店Amazonにて500円(税別)で絶賛販売中!ぜひお買い求めください!(ぜひぜひぜひ!)

 

そしてそして、、、

今年6月25日に発売しました「イエスタ vol.5」の読者プレゼントの当選者が決定&プレゼント発送のお知らせです。

当選された方には、ハガキ又は商品の発送をもってご連絡致します。(商品は年内、または年明け発送の予定です)

たくさんのご応募、貴重なご意見をありがとうございました!!

HIROSHIMA REFORM 2020も素敵な(自分たちで素敵と言っちゃう)読者プレゼントをご用意しております。みなさまからのご応募、お待ちしております!(応募はこちらから

 

そしてそしてそして、、、

本HP内でUPしているリフォームお役立ちコラムの記事「新潟・山形地震で報道された瓦屋根の誤解とは?が、12/18の日本瓦屋根経済新聞に取り上げられました!(ドンドンドン、パフパフ~)

このコラム記事、たくさんのいいね!や反響をいただいたもの。

瓦屋根は災害に弱いと思っていませんか?瓦屋根標準設計・施工ガイドラインに則り施工された瓦屋根は災害に強いんです!新幹線並みの強風にも、震度7の揺れにも耐えるパワーがあります。

それをみなさんに知っていただきたくUPしたコラム記事(こちらから)です。ぜひご一読ください。

 

さて、最後に広島リフォーム編集部の年末年始の営業についてお知らせです。

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)までお休みとさせていただきます。

年始の営業は、2020年1月6日(月)からとなります。

 

今年も1年、大変お世話になりました。(90度のお辞儀)

雑誌制作にご協力いただきましたみなさま、取材にご協力いただきましたみなさま、関係者の方々、読者のみなさま、多くの方のお力添えがあったからこそ、今年も無事1年を終えることができました。

本当にありがとうございました!!

来年も広島リフォーム編集部を宜しくお願い致します。

広島の役立つリフォーム情報をみなさまにお伝えするべく、精進して参ります。

 

さて、編集部はこれからオフィスの大掃除からの次号イエスタの打ち合わせ、そして忘年会へと繰り出します。(雨なのが残念!)

みなさま、良いお年をお迎えください。

――――――――――

広島でリフォーム会社をお探しの方!

あなたにピッタリのリフォーム会社をご紹介します!

――――――――――――

大人のためのリフォーム情報誌・最新号

イエスタvol.5」は現在広島書店、amazonで好評発売中!!

リフォームをしたことで生活が豊かになった方々を取材したリフォームその後を筆頭に、リフォーム事例集ずっと快適な大人の間取り大人リフォーム5大重要エリアお金講座大人の住まい相談室リフォーム成功ガイドなどなど、大人のリフォーム情報を濃い内容でお届け。