ブログ

プレスリリース『HIROSHIMA REFORM 2020』2019年12月25日発売!

  • ブログ

毎年12月に発行するリフォーム雑誌『HIROSHIMA REFORM 』の最新号が発売されますので、ご案内致します!

「HIROSHIMA REOFRM 2020」表紙です。

 

今回のテーマは“リフォームは間取りで決まる!”

2011年より毎年発行してきた当誌の記念すべき10号目。巻頭特集のテーマは“間取り”

リフォーム成功の鍵は何?編集部が300件以上の取材で分かったのは、間取りプランがしっかり考えられているお宅ほどリフォーム後の暮らしが充実しているということ。今回は、間取りポイントやプラン内容が詳しく伝わる誌面で事例をご紹介します。

 

その他特集あり、充実した内容でお送り致します。

 

■賢い中古×リフォームの進め方

中古住宅を購入してリフォームしたいけれど、何から始めたら良いのか迷うという方は必見。購入からリフォームまでの賢い進め方を伝授します!

 

■中古物件を買う前にやっておくべき住宅診断[インスペクション]

中古物件を買う時に心配なのが、その家の安全性や耐震性。購入前におすすめする住宅診断について詳しくお伝えします。

 

■広島の老舗3社メーカー オーダーキッチンの魅力

広島にはオーダーキッチンを製作する会社が3社あります。それぞれのメーカーの特徴とオーダーキッチンの魅力をご紹介します。

 

■知りたかった!リフォーム費用のUP↑DOWN↓

リフォームの際、どんなことをすると工事費が上がって、どんなことをすると工事費が下がるのか。読者が本当に知りたい費用のUP・DOWNの金額を具体的にご紹介します。

 

■そこが知りたい!木造住宅耐震補強Q&A

いつ来てもおかしくない大規模地震。現在の耐震基準や耐震診断で分かることなど、木造住宅の耐震についてしっかり学べます。

 

■理想の住まいを手に入れよう!リフォームAtoZ

会社選びからインテリアのことまで、リフォームで後悔しないためのノウハウをPart1とPart2にぎゅっとまとめました。

 

■経験・知識・技術のあるリフォーム会社特集

豊富な経験値と建築知識、高い施工技術のあるリフォーム会社の特徴を詳しく紹介。リフォーム会社選びに悩んでいる方は必見です。

 

12月25日より広島県内書店とAmazonにて500円(税別)で発売となります。お楽しみに。

――――――――――

広島でリフォーム会社をお探しの方!

あなたにピッタリのリフォーム会社をご紹介します!

広島の頼れるリフォーム会社

リフォームの技術・経験・知識が豊富な会社を
取材してきたので、ご紹介します。

リフォーム会社探しに
お悩みなら

会社選びの悩みを解消!あなたに ピッタリ のリフォーム会社をご紹介!

広島リフォーム相談カウンター