ブログ

インスタグラムとリフォーム相談カウンターの活用法

  • ブログ

みなさん、こんにちは。広島リフォーム編集部のキャサリンです。

急に寒くなりましたね。みなさん、体調など崩されていないでしょうか。寒いですが、寒い日こその醍醐味。温かい鍋を囲んだり、こたつの中でぬくぬく温まったりは幸せですよね。(朝、布団の中から出られない)

 

さて、少し前になりますが、広島リフォーム編集部のインスタグラム(@hiroshima_reform)のフォロワー数が800人に到達しました!(わーい!)

記念すべき800人をパシャリ!(フォローありがとうございます!)(いいね!してくださるみなさま、本当にありがとうございます!)

こちらのインスタグラム、毎週3回広島のアイデア満載なリフォーム事例を更新しています。

リフォームを検討中の方、リフォームプランをお考えの方、リフォームしたいけど…とお悩みの方。このインスタグラムをご覧いただけば、必ずやリフォームのイメージが膨らむはず!(鼻息荒く!!!!!わたしよ、落ち着いて。どーどー)

リフォームで叶えたいお家の理想は人それぞれ。こうすれば正解!なんてありません。住んでいるお家や人が違えば、その人その人で良いと思うものも違うものです。

だから、このインスタグラムにUPされているリフォームアイデアから、良いと思うものはどんどんメモしてください!アイデア、活用してください!

みなさんのリフォームが、楽しく、そして良いものとなりますように!広島リフォーム編集部のインスタグラムをぜひぜひご活用ください!

 

そして、リフォームでやりたいことはなんとなくイメージできたけど、どこに相談すればいいの…?とお悩みの方。

リフォーム会社選びでお悩みなら、広島リフォーム編集部が運営するリフォーム相談カウンターをご利用ください。

広島のリフォーム現場を取材して10年の編集長が、直接みなさまからリフォームに対する要望や希望などお話を伺い、あなたに合う、最適な広島のリフォーム会社をご紹介致します。

他に相談しているリフォーム会社があるけど、本当にここで決めていいのかな?と少しでも迷うことがあれば、是非ともご相談ください

相談は無料です。いつでもお気軽にご利用ください。(お待ちしております!)

 

そして、(まだ終わらない)

12月25日発売予定「HIROSHIMA REFORM 2020」校了間近となりました!あとひと踏ん張り、もうひと踏ん張り。編集部一丸となって最後まで駆け抜けます。誌面の内容についてはまた別の機会にご紹介します!お楽しみに!(早く言いたくてうずうず)

――――――――――――

大人のためのリフォーム情報誌・最新号

イエスタvol.5」は現在広島書店、amazonで好評発売中!!

リフォームをしたことで生活が豊かになった方々を取材したリフォームその後を筆頭に、リフォーム事例集ずっと快適な大人の間取り大人リフォーム5大重要エリアお金講座大人の住まい相談室リフォーム成功ガイドなどなど、大人のリフォーム情報を濃い内容でお届け。

――――――――――――

広島のリフォーム情報満載の雑誌!

HIROSHIMA REFORM 2019」好評発売中!広島県内書店、amazonからご購入いただけます。

――――――――――――

もうすぐクリスマス~♪

クリスマスソングを聞くとなんだか心が弾みませんか?

わたし、キャサリンは山下達郎のコンサートで「クリスマスイブ」のイントロが流れた瞬間、ぶわ~っと鳥肌が立ちました。心をうきうきわくわくさせてくれるクリスマスソングっていつ聞いてもいいですよね。好きです。

ということで、今回の編集部内小話は好きなクリスマスソング!

ローラ「ママがサンタにキスをした(邦題)by Jackson5」

ナタリー「クリスマスおめでとう(邦題)」We Wish You A Merry Christmas~♪

そして、メロディーは出てくるのにすぐにタイトルが出てこない病(あるある)。イントロを知り尽くすナタリー。歌いだすローラ。クリスマスソングについて語り出すと止まらない!(楽しい!)

みなさんの好きなクリスマスソングもぜひ教えてください!

広島の頼れるリフォーム会社

リフォームの技術・経験・知識が豊富な会社を
取材してきたので、ご紹介します。

リフォーム会社探しに
お悩みなら

会社選びの悩みを解消!あなたに ピッタリ のリフォーム会社をご紹介!

広島リフォーム相談カウンター