“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

広島リフォームカウンター

blog

BLOG

「イエスタvol.6」は、本屋さん以外でも読めます|ご報告

2020.07.10

みなさん、こんにちは。広島リフォーム編集部のキャサリンです。

6/25に発売した広島のリフォーム雑誌「イエスタvol.6」を本屋さんで見かけた方、いますか?(え、購入した⁉︎嬉しいです♡)(近くに本屋さんない方、amazonでも販売していますよ)

今日は編集部より、報告したいことがたくさんあります!(ブログがなかなか更新できず。お知らせしたいことが溜まっていました)


 

まずはひとつめ。

先日、

広島銀行もみじ銀行広島信用金庫広島県内のカフェ、広島県内図書館

に「イエスタvol.6」を献本させていただきました!(ドンドンドン、パフパフ〜)

 

発送準備中のローラ。送付状を貼り貼り。⬇︎

各店舗にて雑誌を見かけましたら、ぜひお手にとってご覧ください!(お読みいただけると嬉しいです!感想も待ってます!)

 

ふたつめ。

編集部がコツコツと更新しておりますInstagram(@hiroshima_refoem)

少し前(だいぶ前)のことになりますが、フォロワー数が1000人を超えました!(5/13時点)

yeaaaah! ⬅︎テンション高すぎ・笑)

(この1000人に気づいたのが夜中の2:05…)

本当に本当にありがとうございます。(フォローされ、フォローし合い、フォローする by 編集部)

これからも「リフォームで最高の住まいを!」をテーマに、編集部が取材したリフォームアイデアを更新していきます。

覗いてみてくださいね。(いいね♡待ってます。うふ)

 

みっつめ。

「HIROSHIMA REFORM 2020」読者プレゼントの当選はがきを、6月中旬に発送しております!

ご当選された方、おめでとうございます!

そして残念ながら落選となってしまった方、アンケートにご協力いただきましたみなさま、ご応募いただき本当にありがとうございました!(アンケートはすべて編集部全員で隅から隅まで目を通しております)

6/25発売「イエスタvol.6」でもアンケートにお答えいただくと抽選で、素敵な家ごもりグッズをプレゼントさせていただきます。

たくさんのご応募、お待ちしております!

(プレゼントの応募は、雑誌巻末の用紙を郵送いただくか、WEB➡︎こちらからからも可能です)

 

おまけ①。

「イエスタvol.6」が発売してから、本屋さんに度々出没する編集部。

雑誌が置いてあると嬉しいですね。

また目立つように置いていただけて嬉しいです。本屋さんにも感謝です。

この本屋さん情報はInstagramのストーリーズにupしています!

まだまだ本屋さん、巡りますよー!!

 

おまけ②。

Webで会議や打ち合わせをすることが増えてきた編集長。

あなたに最高のリフォーム会社をご紹介する「広島リフォーム相談カウンター」でも、オンラインでのご相談を受け付けております。

遠方の方、直接会うのはまだ心配…と思われる方は、是非ご利用ください!

詳しくは、こちらから。⬇︎

 

以上、編集部からの報告でした!

――――――――――――

大好評発売中‼広島のリフォーム情報誌

HIROSHIMA REFORM 2020」広島県内書店、amazonで好評発売中!!

「リフォームは間取りで決まる!」をテーマに、間取りポイントや間取りプランを中心に、様々なリフォーム事例をご紹介。他にも、中古×リフォームの進め方、住宅診断[インスペクション]、広島老舗オーダーキッチンメーカの魅力、リフォーム費用のUP↑DOWN↓、耐震補強、などなど、リフォームを始める前に知っておきたい情報が満載。