ブログ

最新号「HIROSHIMA REFORM 2022」本日発売!/年末年始休業のお知らせ

  • ブログ

みなさま、こんにちは。広島リフォーム編集部のキャサリンです。

キャサリン
キャサリン
突然ですが、ここで問題です!

 

みなさんは、今日が何の日か知っていますか?

 

お客様
お客様
クリスマス!

正解!

 

お客様
お客様
スケートの日!

正解!マニアックな回答ですね。

 

お客様
お客様
1986年にドラフト3位で広島東洋カープに入団。
走攻守3拍子そろった外野手として活躍。
現役引退後も、コーチ、監督としてカープを盛り上げてくれた
緒方孝市さんの誕生日!

正解!(カープ愛が強すぎて、情報多め)今年で53歳になられます。

 

色んな日ですが、ほかにもありますよね、ほら。あれですよ、あれ!

 

お客様
お客様
広島のリフォーム情報が満載の
雑誌「HIROSHIMA REFORM」の発売日!

 

イエス!!大正解!!!!!!

 

そう、本日は当編集部が発行するリフォーム雑誌

HIROSHIMA REFORM 2022」の発売日です!

▲今回の表紙はネイビーでクールに。

 

今年も無事発売できたのもひとえに取材にご協力いただきました施主さま、リフォーム会社さま、制作関係者の方々、そして忘れてはいけない、読者のみなさまのおかげです!

ありがとうございます!!

 

今年のHIROSHIMA REFORMは、2022年保存版!広島のリフォーム事例を大特集!

 

見どころは、もちろん、19件にも及ぶ広島のリフォーム事例です。

戸建て、マンション、古民家、店舗のリフォームを取材しました。

 

 

古くて不便だった家がリフォームすることで新築同様に生まれ変わり、さらに自分たちのこだわりを詰め込んで価値ある建物に再生されます。

リフォームすると家が暖かくなった!家にいるのが楽しい!などなど、リフォームは生活をハッピーに彩ります。

 

▲マンションのリフォーム事例。マンションでも理想を実現できます!

間取りや動線、インテリアや使い勝手など、参考にしたいリフォーム事例ばかり。

 

また、はじめてさんにもリフォームのことがよく分かる、リフォームまるわかり大辞典も特集!

 

何から始めたらいいの?どれくらいの費用がかかる?こんなことはできるの?資材の違いがわからない!

といったお悩みをまるっと解決いたします。

 

 

まるわかり大辞典には、

「成功するリフォームの進め方」「リフォームでできること・できないこと」「リフォームお金の教科書」「リフォーム費用&工期早見表」「資材の基礎知識」「中古×リフォームの進め方」「住宅診断(インスペクション)」「用語集」…

と、リフォームの情報が盛りだくさん!

 

広島のリフォーム事例19件リフォームまるわかり大辞典広島のリフォーム会社の情報

この1冊に詰まっています!

一家に一冊常備したいリフォーム本 となっております。

 

▼下記のページで、雑誌の一部を見ることができますよ。

HIROSHIMA REFORM 2022 最新号はこちら

 

雑誌は、広島県内書店、広島県内ローソン一部店舗にて、本日発売!

Amazonでは年明けからの発売を予定しています。

価格は税込770円。

ぜひぜひお買い求めください!!

 

―――――――

 

最後に、広島リフォーム編集部の年末年始の営業についてお知らせです。

2021年12月29日(水)〜2021年1月4日(火)までお休みとさせていただきます。

年始の営業は、2022年1月5日(水)からとなります。

 

みなさまには今年も一年大変お世話になりました。

雑誌制作にご協力いただいたみなさま、関係者の方々、読者のみなさま、多くの方のお力添えがあったからこそ、無事に2021年を終えることができました。

ありがとうございました。

来年も広島リフォーム編集部を、どうぞ、どうぞ宜しくお願い致します。

みなさま、良いお年をお迎えください。

 

広島の頼れるリフォーム会社

リフォームの技術・経験・知識が豊富な会社を
取材してきたので、ご紹介します。

リフォーム会社探しに
お悩みなら

会社選びの悩みを解消!あなたに ピッタリ のリフォーム会社をご紹介!

広島リフォーム相談カウンター