“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

blog

BLOG

「HIROSHIMA REFORM 2021」読者プレゼント当選者決定!

2021.06.29

みなさん、こんにちは。広島リフォーム編集部のキャサリンです。

 

現在、広島県内書店、Amazonにて絶賛発売中

広島のリフォーム雑誌HIROSHIMA REFORM 2021

プレゼント付き読者アンケートにご協力いただきましたみなさま、

本当にありがとうございました!

▲巻頭特集は「新築よりリフォームを選んだ理由」。もう読みましたか?まだの方は本屋さんへGO!GO!

 

今回のアンケート、少々お時間をいただくものとなっておりまして。(すみません、ペコペコ)

 

例えば、、、

特集の感想をお聞かせください。や、

各リフォーム事例について、気に入った点とその感想をすべて書いていただいたり。

(大変でしたよね…)

しかし、本誌をじっくり読み込み、アンケートにお答えいただいたみなさまのご意見、ご感想は、大変参考になるものばかり!

 

ご協力いただきましたみなさま、本当に、ありがとうございました!(感謝しかありません!)

▲賞品発送の準備中。

 

さて、今回のアンケートにお答えいただいた方の中から、

下記賞品のプレゼント当選者が決定いたしました!

①先着40名さまに500円分のAmazonギフト券

②さらに応募者の中から特に参考となったアンケートの方に10,000円分のAmazonギフト券

(抽選のものは編集部が責任をもって、厳選なる抽選を行いました。)

 

当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただいております。

▲青色は10,000円分のAmazonギフト券、オレンジ色は500円分のAmazonギフト券

 

さてさて、あなたにはどちらが届くでしょうか。

該当される方には、編集部から心を込めて賞品を発送いたしますので、お届けまでわくわくドキドキしてお待ち下さい。

(残念ながら落選となってしまった方々、せっかくご応募いただいたのに大変申し訳ありません。また、機会がありましたら、ご応募いただけますと嬉しいです。)

 

ご協力、本当に、本当に、ありがとうございました!

 

今編集部では、次号「HIROSHIMA REFORM 2022」の制作に取りかかっています。

(あーでもない、こーでもない、と編集部一丸となって取り組んでいます。)

次号は更にパワーアップした内容で、みなさまにリフォームの魅力をお届けいたします。

お楽しみに!!

 

――――――――――――

信頼できる広島のリフォーム会社が見つかる雑誌

最新号「HIROSHIMA REOFRM 2021

広島県内書店、ローソン一部店舗、Amazonで好評発売中!

巻頭特集は「新築よりリフォームを選んだ理由」。

なぜ、あの人は新築よりリフォームを選んだのだろう?その理由や、編集部が中古×リフォームをおすすめする理由、中古リフォームの進め方が分かります。

他にも、新築に負けない広島のリフォーム事例、広島のオーダーキッチンの魅力、リフォーム費用はどんなことをすればUPしDOWNするのか、リフォームの基本と進め方、経験・知識・技術のあるリフォーム会社特集など、リフォームの魅力満載の一冊‼︎

――――――――――――

シニアのためのリフォーム専門誌!

イエスタvol.6」は現在広島書店、Amazonで好評発売中!!

巻頭特集は「人生後半戦へのご褒美 60代リフォームのススメ」。60代リフォームで考えておきたいポイントごとに、参考になる事例もご紹介。他には、広島のリフォーム事例を紹介する「リフォームビフォー&アフター」、コロナ禍から考えるリフォームアイデア、リフォームをした後の生活を取材した「リフォームその後」、リフォーム成功ガイド」など。

――――――――――――