“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

blog

BLOG

クリアトーレ ウィズ プラス 広島を知っていますか?

2021.03.12

みなさん、こんにちは。広島リフォーム編集部のキャサリンです。

キャサリン
キャサリン
今回は、オフィスづくりやオフィス向けの家具(オフィスファニチャー)、オフィス用品のお話です。

 

突然ですが、オフィスのリフォームを考えたことありませんか?

編集部は以前、収納のプロに協力してもらいオフィスのレイアウトを見直しました。

そのときの様子はコチラ▼

編集部では、あるものを活かしてオフィス環境を変えましたが、今のオフィス家具ってこんなにもおしゃれなのね!と驚いたのがこちら。

 

昨年末のことになりますが、編集長が広島市中区に昨年オープンした、

オフィスづくりの計画からデザイン、提案、オフィス家具・用品を取り扱うプラス株式会社のショールーム

クリアトーレ ウイズ プラス 広島(CREATORE with PLUS 広島)

におじゃまさせていただきました。

 

オフィス家具という言葉から、みなさんはどんなものを思い浮かべますか?

私は、使いやすさ重視、シンプルで無駄のないデザイン、といったところでしょうか。

しかし、このショールームの写真を見て、今まで持っていたオフィス家具に対する固定観念を覆されることに。

え!これがオフィス!おしゃれすぎる…。

感染症対策となるアクリル板の一部にイラストがあるだけで、雰囲気がぐっと変わりますね。

おしゃれすぎる…(2回目)

機能性だけでなくデザインも優れているので、プラスのオフィス家具カタログを見ているだけでわくわくしました。

プラスのオフィス家具はコチラから見ることができます。

 

ところで、

そのクリアトーレ ウイズ プラス 広島から、オープン1周年記念キャンペーンのメールが編集長に届き、先着でプレゼントがもらえるアンケートに回答したところ、

プレゼントが送られてきましたよー!

紙でできたクリアホルダーに使い勝手のよさそうなノート、富士山消しゴムも気になりますが、今回ご紹介するのは…

\じゃじゃん!/

みなさん、これ、なんだか知ってますか?

ペンのような形と大きさですが、実はこれ、”はさみ”なんです。

 

蓋がついているので持ち運びも安心。小さいのでペンケースにも入ります。

はさみの刃の開閉にはロックがかけられ、蓋を開けたらはさみが開いてびっくり!なんてことがありません。

 

出先での服の糸のほつれ!引きちぎっていませんか?

(それ、キャサリンです…糸を引っ張ったら思いの外ちぎれないこと、ありますよね。あと、余計にほつれてしまうパターンもあり)

油性ペンで有名なマッキーと大きさを比べてみました。ほぼ同じ大きさ!

 

封筒を開けるとき、手で破っていませんか?(それもキャサリン。封筒がボロボロに…)

紅茶のティーバッグと大きさを比べてみました。(TWININGSの紅茶、美味しいですよね!)

 

お菓子の袋、無理やり開けて中身が飛び出したことありませんか?(それもキャサリン…どんだけズボラなん…)

編集長が好きなポテトチップスの厚さと比べてみました。(ポテトチップスの存在感!)

 

他メーカーからも似た携帯はさみは出ていますが、

プラスの携帯はさみTwiggyは、長めの刃渡りでサクサク切れます。

普通のはさみとは違うので持ちにくいのかな。と最初は思ったのですが、持ちやすく握りやすく、携帯はさみとしてはとても優秀だと思います!

 

このはさみ、なんとお値段!1本650円

携帯はさみTwiggyは、プラス株式会社のHPから注文できます。

さまざまなオフィス用品は、コチラから見ることができます。

 

これから新しくオフィスづくりを始められる方、オフィスをリフォームされる方は

ぜひ、クリアトーレ ウイズ プラス 広島をチェックしてみてください!

 

――――――――――――

信頼できる広島のリフォーム会社が見つかる雑誌

最新号「HIROSHIMA REOFRM 2021

広島県内書店、ローソン一部店舗、Amazonで好評発売中!

巻頭特集は「新築よりリフォームを選んだ理由」。

なぜ、あの人は新築よりリフォームを選んだのだろう?その理由や、編集部が中古×リフォームをおすすめする理由、中古リフォームの進め方が分かります。

他にも、新築に負けない広島のリフォーム事例、広島のオーダーキッチンの魅力、リフォーム費用はどんなことをすればUPしDOWNするのか、リフォームの基本と進め方、経験・知識・技術のあるリフォーム会社特集など、リフォームの魅力満載の一冊‼︎

――――――――――――

シニアのためのリフォーム専門誌!

イエスタvol.6」は現在広島書店、Amazonで好評発売中!!

巻頭特集は「人生後半戦へのご褒美 60代リフォームのススメ」。60代リフォームで考えておきたいポイントごとに、参考になる事例もご紹介。他には、広島のリフォーム事例を紹介する「リフォームビフォー&アフター」、コロナ禍から考えるリフォームアイデア、リフォームをした後の生活を取材した「リフォームその後」、リフォーム成功ガイド」など。

――――――――――――