ブログ

【広島リフォーム新聞】でリフォームを知ろう!

  • ブログ
キャサリン
キャサリン
スーパーで殻付き牡蠣17個入りが
約800円で買えました(安っ)!
電子レンジでチン、ポン酢をかけるだけ。
とても美味しかったです!!

 

みなさん、こんにちは。広島リフォーム編集部のキャサリンです。

牡蠣の季節ですね。みなさん牡蠣は好きですか?

キャサリンは何度かあたったことがありますが、大好きです。

 

ところで、

編集部では昨年末に、リフォーム雑誌HIROSHIMA REOFRM 2022」を発売しました。

このほか、当WEBサイトやSNSからリフォームをする前に知っておきたい情報を日々発信しています。

でも、雑誌やWEBをご覧にならない方もいらっしゃいます。

そんな方たちにも情報を届けたい、ということで不定期ではありますが

広島リフォーム新聞」を発行しています。

 

広島リフォーム新聞とは▼

この広島リフォーム新聞が、今週末の中国新聞に折り込まれています。

対象地域にお住いの方はぜひ、チェックしてみてください!

 

1/27発行号。広島県呉市内エリアに配布

株式会社アイリフォームさん(※1)に取材協力いただき、理想の暮らしを叶えるべく

家の寒さ対策やマンションのキッチンのリフォーム術についてご紹介しています。

リフォームはただの改修ではなく、住まいを見直す良い機会になります。

 

※1:株式会社アイリフォームは、呉市を中心に、年間350件以上の施工実績を誇るリフォーム・リノベーション専門会社。マンションをはじめ、商業施設や医療福祉施設など、様々なコンクリート施工を手掛けている井本建設のグループ会社です。

 

 

1/29発行号。広島市西区・佐伯区エリアに配布

旭ホームズ株式会社さん(※2)に取材協力いただき、60代の断熱リフォームのポイントをご紹介しています。

断熱の重要性がわかります!(みなさんもヒートショックにご注意を!)

 

※2:旭ホームズ株式会社は、新築の注文住宅をはじめ、リフォーム・リノベーション、断熱改修、耐震補強などを幅広く行う地域密着型工務店。高機能・高断熱の家づくりに定評があり、昭和59年の設立以来、延べ400棟の新築工事を請け負う(2022年1月現在)。

 

ほかにも、最新のリフォーム事例やリフォームに関する情報を知ることができます。

キャサリン
キャサリン
広島リフォーム新聞を読むと、
リフォームのことが知れて楽しい!
地元のリフォーム会社も知ることができるから、
いつかリフォームするときのために保存しておこう!

 

クロスワードパズルもあり、ご家族で楽しんでいただける内容となっています。

クロスワードパズルを解いたら、ぜひプレゼントにご応募ください。

抽選で500円分の図書カードがもらえますよ!

 

対象地域の方は、ぜひ広島リフォーム新聞を探してみてくださいね。

広島の頼れるリフォーム会社

リフォームの技術・経験・知識が豊富な会社を
取材してきたので、ご紹介します。

リフォーム会社探しに
お悩みなら

会社選びの悩みを解消!あなたに ピッタリ のリフォーム会社をご紹介!

広島リフォーム相談カウンター