ブログ

【広島リフォーム新聞】でリフォームを知ろう!4/14号

  • ブログ
キャサリン
キャサリン
業務スーパーにハマってます!豚バラとかブロッコリーとか、冷凍食材がお得で便利なんですよね〜♪

 

みなさん、こんにちは。広島リフォーム編集部のキャサリンです。

暖かくなってきてうれしいですね。

みんなでお花見……、はまだ難しいかもしれませんが、家族で春の景色を見ながらドライブができたら気持ちいいでしょうね。

帰り道に業務スーパーにも寄れますし!

 

ところで!もうチェックされましたか!?

広島リフォーム 編集部が耳寄りな情報をお届けする

「広島リフォーム 新聞」(不定期発行)の最新号!

 

4/14(木)の中国新聞に広島リフォーム 新聞が折り込まれています!

下記配布地域対象の方はぜひ探してみてください!

 

4/14発行号。広島県呉市内エリアに配布

呉市を中心に、年間350件以上の施工実績を誇る株式会社アイリフォームさんに取材協力いただいています!

今回の一面トピックは『築30年の水廻りリフォーム』!

水廻りのリフォームと聞くと、

「どのメーカーのキッチンにしようか?」

「お風呂は明るい雰囲気にしたい!」

など、“見える部分”ばかりを考えてしまいがちですが、それだけでは知らず知らずのうちに住まいの寿命を縮めてしまうかもしれません……!

そんな絶対に知っておきたい水廻りリフォームの“見えない部分”のメンテナンスについて詳しく解説しています。

▲(株)アイリフォームの経験豊富なプロが水廻りリフォームで気をつけるべきことをQ&A形式で解説しています。他に中古物件購入時に注意すべきポイントなども。

 

床下点検のチェックポイントやリフォームパック商品の注意点など、リフォームお役立ち情報のほか、最新のリフォーム事例もBefore Afterの写真付きで掲載しています。

 

キャサリン
キャサリン
リフォームを後悔せずに楽しむためにはリフォームに関する知識がとっても大切です!広島リフォーム新聞を見かけたらぜひチェックしてみてくださいね

 

クロスワードパズルを解いて応募すると、抽選で500円分の図書カードがもらえます!

 

水廻りリフォームの費用・相場をまとめたページはこちら↓

 

広島の頼れるリフォーム会社

リフォームの技術・経験・知識が豊富な会社を
取材してきたので、ご紹介します。

リフォーム会社探しに
お悩みなら

会社選びの悩みを解消!あなたに ピッタリ のリフォーム会社をご紹介!

広島リフォーム相談カウンター