はじめに

HIROSHIMA REFORM編集部が取材を通じて感じた
「リフォームで大切なコト」を紹介するサイトです。

広島のリフォーム雑誌編集部が会社選びをサポート!
リフォーム事例503掲載矢印

リフォームの相談窓口 広島リフォームカウンター

blog

BLOG

中国新聞リフォームフェア 4月14日・15日開催!

2018.03.27

毎年4月の恒例イベントとなりました中国新聞リフォームフェア。今年は4月14日(土)、15日(日)に広島県立産業会館にて開催されます。

 

中国新聞にも広告が入るようになってきました。

 

 

このイベントは、リフォーム、リノベーション、エクステリア、インテリアなどの関連企業が30社以上出展致します。大手ハウスメーカーから地元の工務店・リフォーム会社が集うイベントもそうはありませんので、貴重なイベントと言って良いでしょう。

 

(上の2枚の写真は中小企業会館で開催された際のリフォームフェアの様子です。)

 

リフォーム会社の特徴、雰囲気、担当者の様子などを一同に見て回ることのできる、中国新聞リフォームフェア。自分に合う会社と出合える大きなチャンスです。

 

このチャンスを活かすためには、以前のコラム「中国新聞リフォームフェアで自分に合う会社を探す!」でも書きましたが、事前準備が大切です。

 

イベント会場に来る前に

1・まずは自分がどういったリフォームをしたいかを箇条書きにする。
2・出展するリフォーム会社について、事前にHPで調べ、気になる会社をチェックする。
3・より詳しい話を聞くためにも、家の図面を準備する。

といった準備をしておくことをおススメします。

 

HIROSHIMA REFORMで紹介している会社も出展しますので、事前情報を調べておいてください。

オールハウス株式会社

佐々木順建設株式会社

住友不動産㈱新築そっくりさん広島事業所

創建ホームグループ リフォームウィズ

橋本建設株式会社

山根木材リモデリング株式会社

 

リフォーム会社の考え方や実績を確認しながら、気になった会社には相談をしてみて下さい。より良いリフォームを行うためにも準備が大切です。まだお時間がありますので、しっかりと準備をしましょう!

 

――――――――――

広島でリフォーム会社をお探しの方!

あなたにピッタリのリフォーム会社をご紹介します!