ブログ

【お盆休みのお知らせ】リフォーム相談カウンター

  • ブログ

みなさま、こんにちは。広島リフォーム編集部のキャサリンです。

毎日暑いですね。外は暑く、室内は涼しく(寒いくらいに)、そしてまた外は暑く…。みなさま体調にはくれぐれもご注意くださいね。

 

さて、お盆のお休みですが、編集部の運営する「リフォーム相談カウンター」は、

8/12(月・祝)~8/15(木)までお休み となります。

8/16(金)と8/17(土)は受付しておりますので、リフォーム会社選びにお悩みの方、お時間ありましたらぜひご相談ください!お待ちしております!

 

しかしながらお休みとは言え、もちろん、お仕事の方もいらっしゃいますよね。働かれている方がいるから、お休みを楽しむことができます。いつもありがとうございます!(何目線…)

来週は台風接近と残念ではありますが、みなさまが楽しいお休みを過ごされますように!!

 

↓↓ 8/16(金)、8/17(土)は開いています! ↓↓

リフォームを考えたら、まずはここに相談!

お問合せ殺到!編集長による大好評の90分無料相談カウンター!

リフォーム相談カウンター(無料)

広島リフォーム編集部の編集長が、ご家族の希望や予算、またリフォーム会社に対する要望やリフォーム会社に聞きにくい点などをお伺い。最適なリフォームのパートナー会社をご紹介致します。

――――――――――――

大人のためのリフォーム情報誌・最新号

イエスタvol.5」は現在広島書店、amazonで好評発売中!!

リフォームをしたことで生活が豊かになった方々を取材したリフォームその後を筆頭に、リフォーム事例集ずっと快適な大人の間取り大人リフォーム5大重要エリアお金講座大人の住まい相談室リフォーム成功ガイドなどなど、大人のリフォーム情報を濃い内容でお届け。

――――――――――――

 

広島のリフォーム情報満載の雑誌!

HIROSHIMA REFORM 2019」好評発売中!広島県内書店、amazonからご購入いただけます。

――――――――――――

わたしのお休み中の予定、まったく決まっておりません!(悲しい)

今更宿もとれない…しかも高い…でもどこかには行きたい!きっとどこかには行っていると思います!

広島の頼れるリフォーム会社

リフォームの技術・経験・知識が豊富な会社を
取材してきたので、ご紹介します。

リフォーム会社探しに
お悩みなら

会社選びの悩みを解消!あなたに ピッタリ のリフォーム会社をご紹介!

広島リフォーム相談カウンター