“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

広島リフォームカウンター

blog

BLOG

Twitterでリフォーム情報をつぶやく編集部

2020.04.06

最近のニュースは見るのも辛いものばかり。

不安になり暗い気持ちになりがちですが、このブログを読んでいるこの時間だけは、沈んでいる気持ちが少しでも軽くなればと、できる限り、変わらずに広島のリフォーム情報を(時々小話を混ぜながら)お届けしていきたいと思います。

今年はやっぱり桜の開花が早かったですね。

 

みなさん、こんにちは。広島リフォーム編集部のキャサリンです。

ところで、編集部がコツコツと広島のリフォーム事例をUPしているInstagram

こちらのフォロワー数が、この度899人になりました!(拍手ありがとうございます!)

(赤丸のつけ方!雑!)

あと1人で900人です!(4/2時点)

と思っていたら!遂に900人達成しました!!!!(4/3時点)

わーい、わーい!ありがとうございます!

(だから囲み方が雑っ!)

引き続きフォロワーさんを募集中です!(大歓迎!)

フォローしていない方はどうぞ、遠慮なく(遠慮なんてしていない?笑)フォローしちゃってください!

 

さてさて、編集部HPではリフォーム事例や、コラム、イベント情報など、リフォームに役立つ情報を日々発信しておりますが(略して、日々リフォ)

最初にご紹介したInstagramのほかに、TwitterやFacebookからも情報を発信しています。

 

今日は、そのTwitterのお話を。

みなさん、Twitterってつぶやいていますか?

編集部ではリフォーム事例や、雑誌発売情報、取材で感じたことなどを日々つぶやいています。(略して、日々つぶ)

例えば、リフォーム事例の紹介。

 

雑誌の発売情報。(雑誌の背景は、編集長の自宅床)

編集長が本屋さんを訪ね、雑誌の展開や在庫状況などをチェック!

あなたの町の本屋さんにも編集長が現れるかも!?(握手可能)

 

編集長個人のつぶやきもあります。

取材で感じたことやリフォームって良いな、と思ったことを素直につぶやいています。

リフォームって本当に良いもんですねぇ。(しみじみ)

このブログの更新状況もつぶやいていますよ。

 

リフォームに興味のある方、広島でリフォームをしたいと思われている方、編集部に興味が湧いてきた!という方、ぜひTwitterも一度ご覧いただけると嬉しいです!

こんな情報がほしい!や、つぶやきについてのつぶやき、などもお待ちしております!

(お気軽に、こんにちは。の一言でも良いです。編集部はとても喜びます!)

 

多くの方に、役立つリフォーム情報が届きますように!

 

――――――――――――

大好評発売中‼広島のリフォーム情報誌

HIROSHIMA REFORM 2020」広島県内書店、amazonで好評発売中!!

「リフォームは間取りで決まる!」をテーマに、間取りポイントや間取りプランを中心に、様々なリフォーム事例をご紹介。他にも、中古×リフォームの進め方、住宅診断[インスペクション]、広島老舗オーダーキッチンメーカの魅力、リフォーム費用のUP↑DOWN↓、耐震補強、などなど、リフォームを始める前に知っておきたい情報が満載。

――――――――――――

60代のためのリフォーム専門誌!

イエスタvol.5」は現在広島書店、amazonで好評発売中!!

リフォームをしたことで生活が豊かになった方々を取材したリフォームその後を筆頭に、リフォーム事例集、ずっと快適な大人の間取り、大人リフォーム5大重要エリア、お金講座、大人の住まい相談室、リフォーム成功ガイドなどなど、大人のリフォーム情報を濃い内容でお届け。