TOPページ

広島でリフォーム検討中の方必見!知っておきたいお役立ち情報

広島でリフォーム検討中の方必見!知っておきたいお役立ち情報
広島リフォームカウンター

blog

BLOG

広島のリフォーム雑誌・最新号「イエスタvol.6」本日発売!

2020.06.25

みなさん、こんにちは。お久しぶりです。

広島リフォーム編集部のキャサリンです。

4月から編集部内でも働き方が変わったりと、様々な変化がありました。

そんな中作り上げてきたイエスタ最新号「イエスタvol.6」

本日、発売になりました!!(ドンドンドン、パフパフ〜)(祝い方が古い)

 

今回の特集は「人生後半戦へのご褒美 60代リフォームのススメ」であります。

(緑色が目を引く表紙)

 

人生100年時代。

60歳の人には、まだまだいろいろなことができる時間があります。

頭も身体も元気な今、これからの生活をもう一度見直してみませんか。

60代リフォームで考えておきたいポイントごとに、参考になる事例もご紹介。

住まいの不安を解消して、人生後半戦を楽しくより豊かなものにしましょう!

 

続いて「広島のリフォーム ビフォー&アフター」では、広島のリフォーム事例をご紹介。

戸建てを二世帯住宅にリフォームした事例やマンションのフルリフォーム、構造・基礎からしっかり見直し永く安心して住めるようにリフォームした事例、趣味の部屋を設けたリフォーム、などなど。

内装や設備が新しくなるだけではなく、暮らしやすさも考えられたリフォームを集めました。

リフォーム前とリフォーム後の比較にこだわり、リフォームでの変化を分かりやすく紹介しています。

「自分だったらこうしたいな」など、ぜひ想像を膨らませながらご覧ください。

 

他にも、コラム「コロナ禍から考えるリフォームアイデア」、リフォームをした後の生活を取材した「リフォームその後」、リフォームのキホンと進め方がわかる「リフォーム成功ガイド」、安心してリフォームを依頼できる「会社特集」とボリューム満点!

素敵な読者プレゼントもご用意していますよ。(ムフフ)

 

これから60代を迎える方、60代の方の参考になるリフォーム雑誌を目指しました。

リフォームをしてみたい。リフォームを考えている方にオススメの一冊です。

「イエスタvol.6」は、広島県内書店、amazonで今日から発売。

この表紙を見かけた際は、ぜひお手にとってご覧ください!

 

 

今朝、さっそく編集長が書店で雑誌の発売をチェック‼︎

(置いてくれてるかな…そわそわ)

ありました!!

良き良きですね。

――――――――――――

大好評発売中‼広島のリフォーム情報誌

HIROSHIMA REFORM 2020」広島県内書店、amazonで好評発売中!!

「リフォームは間取りで決まる!」をテーマに、間取りポイントや間取りプランを中心に、様々なリフォーム事例をご紹介。他にも、中古×リフォームの進め方、住宅診断[インスペクション]、広島老舗オーダーキッチンメーカの魅力、リフォーム費用のUP↑DOWN↓、耐震補強、などなど、リフォームを始める前に知っておきたい情報が満載。