“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

blog

BLOG

イエスタvol.6読者プレゼント当選者決定!/最近のセルフレジ

2020.12.14

みなさん、こんにちは。広島リフォーム編集部のキャサリンです。

スーパーではよく目にするセルフレジ。

最近、コンビニのレジもスキャンは店員さんですが、支払いはセルフのところがチラホラ。(これを、セミセルフレジ、というそうです。)

店員さんに商品をスキャンしてもらった後は、お金の支払い操作と荷物を袋に詰めるのはすべて自分でしなければなりません。

時間がかかるため、後ろで人が待っていたり、店員さんが目の前で待っていたりすると、

焦りませんか?

正直、私はめちゃくちゃ焦ります。

スーパーのように、袋に詰める場所が別にあるわけではないため、

かばんからエコバックを探し出し、取り出して広げるだけでもあたふた。

(かばんの中を整理しなさいよって話ですが。)

この話をサバサバ系ローラにしたところ、

ローラ「店員さんに袋渡して、入れてください。とお願いしたら?」

と言われました。

キャサリン「…(店員さんも忙しいし…お願いしてもいいのかな?)。」

ウジウジ系のキャサリンが、店員さんにお願いできる日はくるのでしょうか。

(きっと来ないでしょう。)

 

さて、今年6月末に発売しました、広島のリフォーム情報誌「イエスタvol.6」。

たくさんの方にアンケートにお答えいただきました。

ありがとうございます!

(貴重なご意見をありがとうございました!)

ご応募いただいた方の中から、厳選なる抽選を行い、プレゼントの当選者が決定しました!

当選された方には、商品より先に当選ハガキをお送りさせていただきます。

ちなみに、プレゼント内容はこんな感じでした。

自分たちで言うのもなんですが、豪華ですよね!

そうです。広島リフォーム編集部の読者プレゼント、実は毎回豪華なんです。

毎回読者のみなさんに喜んでもらうのはもちろんの事、編集部も欲しいと思うものをピックアップしているのですから!(鼻息荒いキャサリン)

これが、アンケートにお答えいただくだけで当たるかも!

みなさん、応募した方がいいですよ(笑)

12/25発売・最新号「HIROSHIIMA REFORM 2021」でも、とても素敵なプレゼントをご用意しております。

応募して損はありません!

最新号でも、みなさまからの貴重なご意見、お待ちしております!

 

広島のリフォーム情報が満載!

信頼できる広島のリフォーム会社が見つかる雑誌

最新号HIROSHIAM REFORM 2021は、

12月25日(金)広島県内書店、Amazonにて発売です!

――――――――――――

シニアのためのリフォーム専門誌!

イエスタvol.6」は現在広島書店、amazonで好評発売中!!

巻頭特集は「人生後半戦へのご褒美 60代リフォームのススメ」。60代リフォームで考えておきたいポイントごとに、参考になる事例もご紹介。他には、広島のリフォーム事例を紹介する「リフォームビフォー&アフター」、コロナ禍から考えるリフォームアイデア、リフォームをした後の生活を取材した「リフォームその後」、リフォーム成功ガイド」など。

――――――――――――