“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

blog

BLOG

今日は「HIROSHIMA REFORM 2021」発売日!/年末年始休業のお知らせ

2020.12.27

みなさん、こんにちは。広島リフォーム編集部のキャサリンです。

諸事情により、少し発売が遅れてしまいましたが、

本日、広島のリフォーム雑誌「HIROSHIMA REFORM 2021」が発売となりました!!(パチパチパチ!)

 

無事、発売することができたのもひとえに取材にご協力いただきました施主さま、リフォーム会社さま、制作関係者の方々、そして忘れてはいけない、読者の方々のおかげです!

本当にありがとうございます!

 

みなさまに愛されて11冊目のHIROSHIMA REOFRMとなります。

 

編集長ミッツ
編集長ミッツ
今回のテーマは、新築よりリフォームを選んだ理由

なぜ、あの人は新築よりリフォームを選んだのだろう?その理由や、

編集部が中古×リフォームをおすすめする理由、中古リフォームの進め方が分かります。

 

新築に負けないリフォーム事例では、新築に引けを取らないリフォーム事例をご紹介。

編集長ミッツ
編集長ミッツ
新築が良かったけど、リフォームも考えてみようかしら。と、一人でも多くの人に思ってもらえたら嬉しいです。

 

その他にも、広島のオーダーキッチンの魅力リフォーム費用はどんなことをすればUPしDOWNするのかリフォームの基本と進め方経験・知識・技術のあるリフォーム会社特集など、リフォームの魅力満載の内容です。

………

リフォームってすごい。

リフォームだって負けてない。

リフォームの魅力を多くの人に届けたい。

リフォームに興味を持ってもらいたい。

………

そんな思いがこもった1冊。

 

リフォームをお考えの方はもちろんのこと、家づくりをお考えの方にも読んでいただきたい内容です!

 

信頼できる広島のリフォーム会社が見つかる雑誌

HIROSHIMA REOFRM 2021」は、広島県内書店、広島県内ローソン一部店舗、Amazonにて販売。価格は、税抜き500円!ぜひお買い求めください!

―――――

さて、最後に広島リフォーム編集部の年末年始の営業についてお知らせです。

2020年12月26日(土)〜2021年1月4日(月)までお休みとさせていただきます。

年始の営業は、2021年1月5日(火)からとなります。

 

みなさまには今年も一年大変お世話になりました。

雑誌制作にご協力いただいたみなさま、関係者の方々、読者のみなさま、多くの方のお力添えがあったからこそ、無事に一年を終えることができました。

ありがとうございました。

来年も広島リフォーム編集部を、どうぞ、どうぞ宜しくお願い致します。

みなさま、良いお年をお迎えください。

 

――――――――――――

シニアのためのリフォーム専門誌!

イエスタvol.6」は現在広島書店、amazonで好評発売中!!

巻頭特集は「人生後半戦へのご褒美 60代リフォームのススメ」。60代リフォームで考えておきたいポイントごとに、参考になる事例もご紹介。他には、広島のリフォーム事例を紹介する「リフォームビフォー&アフター」、コロナ禍から考えるリフォームアイデア、リフォームをした後の生活を取材した「リフォームその後」、リフォーム成功ガイド」など。

――――――――――――