“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

“広島で最高”のリフォーム会社がみつかるサイト

広島リフォームカウンター

blog

BLOG

新年のご挨拶(空鞘稲荷神社編)

2021.01.19

2021年も明け、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

遅ればせながら、今年も広島リフォーム編集部をどうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは、広島リフォーム編集部のキャサリンです。

 

編集部では、中区本川町にある空鞘稲荷神社へ新年のご挨拶に行ってきました。

編集長一人でパチリ。

余談ですが、先日1/12(火)、FMちゅーピーの番組「広島すまいるパフェ」に編集長が出演。

番組内では昨年末に発売したリフォーム雑誌「HIROSHIMA REFORM 2021」の紹介をさせていただきました。

(FMちゅーピーさま、その節はありがとうございました!)

その時、MCの水田さんに

「(服装が)おしゃれ!」

「首に巻いているストールも素敵!」

と褒めていただいた編集長なのでした。

 

話は戻りまして…

約490年前よりこの地に御鎮座する空鞘稲生神社は、

市内の中心部にありながら、境内は木々に囲まれ、不思議と心が鎮まります。

 

いざ!

 

編集長「キャサリン、行きますよ。(チラリ)」

 

祈願の受付に向かいます。

この日は寒く、編集長の背中も丸まっています。

 

その間に、キャサリンとローラは神社をキョロキョロ。

立派な社殿です。

 

この日は平日なのもあり、静かな境内。

しかし、一組参拝に来ては、また一組。と、人が途切れることはありませんでした。

 

新しい一年の商売繁盛と業務の安全を神前に祈願します。

コロナウイルス感染予防対策で、一祈願一組の案内でした。

(つまりは我々だけ)

・・・・・・

リフォーム雑誌「HIROSHIMA REFORM 2021」を

多くの方にお読みいただき、

リフォームの魅力を知り、

興味を持って欲しい!

そして、信頼できるリフォーム会社とともに

皆さまのリフォームが素敵なものとなりますように!

(コロナの収束も願います!)

・・・・・・

想いが強すぎて若干長い!!!!

 

エアコンの設置には、建物の雰囲気を壊さない工夫が。

こういうアイデア、リフォームや家づくりにも取り入れたいですね!

 

例年だと、この後に編集部皆で新年のお食事会が開かれますが、

今はこんな時代ですので、帰ります。(家にじゃないですよ、会社にですよ!)

(昨年は編集部お気に入りのお店に行ってますね…)

昨年の様子はこちら▼

さあ!今年もがんばるぞ!

 

信頼できる広島のリフォーム会社が見つかるリフォーム雑誌

HIROSHIMA REOFRM 2021」最新号は現在、好評発売中!

巻頭特集は「新築よりリフォームを選んだ理由」

なぜ、あの人は新築よりリフォームを選んだのだろう?その理由や、

編集部が中古×リフォームをおすすめする理由、中古リフォームの進め方が分かります。

新築に負けないリフォーム事例では、新築に引けを取らないリフォーム事例をご紹介。

他にも、広島のオーダーキッチンの魅力リフォーム費用はどんなことをすればUPしDOWNするのかリフォームの基本と進め方経験・知識・技術のあるリフォーム会社特集など、リフォームの魅力満載‼︎

 

広島県内書店、広島県内ローソンの一部店舗、amazonでお買い求めいただけます。

内容充実で、

500円(税抜き)!

とお求めやすい価格となっておりますので、

キャサリン
キャサリン
リフォームをお考えの方はもちろん、家づくりを考えている方にもぜひ読んでいただきたい一冊です!

 

 

宜しくお願いします!by 編集長

 

――――――――――――

シニアのためのリフォーム専門誌!

イエスタvol.6」は現在広島書店、amazonで好評発売中!!

巻頭特集は「人生後半戦へのご褒美 60代リフォームのススメ」。60代リフォームで考えておきたいポイントごとに、参考になる事例もご紹介。他には、広島のリフォーム事例を紹介する「リフォームビフォー&アフター」、コロナ禍から考えるリフォームアイデア、リフォームをした後の生活を取材した「リフォームその後」、リフォーム成功ガイド」など。

――――――――――――

こんなお悩みはありませんか?

何から始めたらいいの?自分に合った会社を知りたい 会社を探す時間がない どこに相談すれば…? A社?B社?C社?

会社探しのプロがあなたにピッタリな実績あるリフォーム会社をご紹介!

相談してよかった♪ 相談してよかった♪

広島リフォーム相談カウンター相談無料