ブログ

中国新聞プレゼント応募結果と答えて損はないアンケートの話

  • ブログ

みなさん、こんにちは。広島リフォーム編集部のキャサリンです。

 

少し前の話にはなりますが、中国新聞の1/10発行号にて、

編集部のリフォーム雑誌「HIROSHIMA REFORM 2021」をプレゼントさせていただいたところ

たくさんのご応募をいただきました!

どどどーん!!!!

キャサリン
キャサリン
ご応募いただきました皆さま、ありがとうございます!!

 

一通一通、大切に読ませていただきました。

とはいえ、何かコメントを書いてください。とお願いしていたわけではないので

どこの地域からの応募が多いかな?

男性かな?女性かな?

と住所とお名前から、どんな人が応募してくれたのか、推測していたわけなのですが。

(県外にお住まいの方からのご応募もありました!編集部感激!)

中にはコメントを書いてくださっている方もいて、こちらも興味深く読ませていただきました。

 

キャサリン
キャサリン
こんなに多くの方に、リフォームに
興味を持っていただけたことが
何よりも嬉しいです!

▲キャサリンも大きくなってしまうほどの嬉しさです。

(ご協力いただきました、中国新聞の方々、ありがとうございました!)

 

厳選なる抽選を行い、当選された方には商品を発送しておりますので、お楽しみに!

編集部が心を込めて雑誌を封入しました。

 

HIROSHIMA REFORM 2021」は、500円(税抜き)で好評発売中!

▲雑誌 with 編集長(メガネを新調しました。いかがでしょう?)

 

正直な話ですが、こんなに充実した内容で

500円(税抜き)はとてもお得ですよ!

(リフォームをお考えの方はもちろんのこと、家づくりをお考えの方にも読んでいただきたい一冊なんです!)

▼雑誌の中身については、こちらでキャサリンが熱く語っております。

今回、雑誌についているアンケートにすべてお答えいただいた方、

先着40名さまに500円分のAmazonギフト券をプレゼント。

と、いうことは、500円(税抜き)で買って、500円が返ってくる⁉︎(かも⁉︎)

これは早く応募しなくては‼︎

500円のAmazonギフト券プレゼントは、先着40名さま!

 

し・か・も!

すべての応募者の中から、

特に参考となったアンケートの方の中から、抽選で3名さまに

10,000円分のAmazonギフト券をプレゼント!

もう一度、言います。(聞き逃したあなたのために!)

10,000円分です。一万円分が当たるチャンス!

 

アンケートにすべてお答えいただいた方が対象となりますので、記入漏れのないようにご注意ください!

(記入漏れがある場合、応募の対象外となります。お気をつけください!)

プレゼントの発送に必要な、ご住所・お名前の記入も忘れずに!

 

プレゼントの応募は、2021年5月31日(消印有効)まで

雑誌についているアンケート封筒を郵送(切手不要)いただくか、Faxで送信。

どちらからでもご応募可能。

皆さまの声をお待ちしております!!

※500円のAmazonギフト券は先着順です!いますぐ本屋さんへGO!

 

――――――――――――

信頼できる広島のリフォーム会社が見つかる雑誌

最新号「HIROSHIMA REOFRM 2021

広島県内書店、ローソン一部店舗、Amazonで好評発売中!

巻頭特集は「新築よりリフォームを選んだ理由」。

なぜ、あの人は新築よりリフォームを選んだのだろう?その理由や、編集部が中古×リフォームをおすすめする理由、中古リフォームの進め方が分かります。

他にも、新築に負けない広島のリフォーム事例、広島のオーダーキッチンの魅力、リフォーム費用はどんなことをすればUPしDOWNするのか、リフォームの基本と進め方、経験・知識・技術のあるリフォーム会社特集など、リフォームの魅力満載の一冊‼︎

――――――――――――

シニアのためのリフォーム専門誌!

イエスタvol.6」は現在広島書店、Amazonで好評発売中!!

巻頭特集は「人生後半戦へのご褒美 60代リフォームのススメ」。60代リフォームで考えておきたいポイントごとに、参考になる事例もご紹介。他には、広島のリフォーム事例を紹介する「リフォームビフォー&アフター」、コロナ禍から考えるリフォームアイデア、リフォームをした後の生活を取材した「リフォームその後」、リフォーム成功ガイド」など。

――――――――――――

広島の頼れるリフォーム会社

リフォームの技術・経験・知識が豊富な会社を
取材してきたので、ご紹介します。

リフォーム会社探しに
お悩みなら

会社選びの悩みを解消!あなたに ピッタリ のリフォーム会社をご紹介!

広島リフォーム相談カウンター