ブログ

広島リフォーム新聞、いよいよ本日発行!

  • ブログ

みなさん、こんにちは。編集長のミッツです。

 

広島リフォーム編集部では、リフォームを始める際に知っておいてもらいたい情報の発信をしようと、リフォーム雑誌の発行や当WEBサイトを通じて活動を行っています。

↑現在広島県内の書店で発売中のリフォーム雑誌『HIROSHIMA REFORM2021』です。

 

しかし、雑誌やWEBサイトをご覧にならない方も多数いる中、もっと多くの方にリフォーム情報を伝える方法はないかと考えており、この度「広島リフォーム新聞」を発行することになりました。

 

本日(2021年3月4日)、広島市安佐北区のエリア(一部地域を除く)に、中国新聞に折り込まれて配布されます。

 

↑こちらが表面です

今回はレンジフード、グリーン住宅ポイント制度、花粉対策やインスペクションに関する記事となっています。

 

(↑こちらが裏面です)

リフォームコンテストで全国優秀賞のリフォーム事例について紹介しています。

このほか、クロスワードもついていますので、ご家族で楽しんで読んで頂ければと思います。

 

次はあなたの町にも配布されるかもしれませんので、お楽しみに!

 

広島の頼れるリフォーム会社

リフォームの技術・経験・知識が豊富な会社を
取材してきたので、ご紹介します。

リフォーム会社探しに
お悩みなら

会社選びの悩みを解消!あなたに ピッタリ のリフォーム会社をご紹介!

広島リフォーム相談カウンター