ブログ

広島のリフォーム雑誌「イエスタvol.5」本日発売!

  • ブログ

みなさーん、本日発売ですよー!!

広島のリフォーム雑誌「イエスタvol.5」最新号は本日発売です!

 

こんにちは、広島リフォーム編集部のキャサリンです。

今日は「イエスタvol.5」の発売日!ちゃんと本屋さんに並んでいるのかとそわそわ。編集長も出来たてほやほやの雑誌を持って、お世話になった方々へご挨拶に伺わせていただいております。

前回、本誌の内容をちら見せ!(前回のブログはこちら)させて頂きましたが、今回はその続きを!

 

   

 

みなさん知っていましたか?最新の設備って本当にすごいんですよ!「暮らしに便利な設備たち」では、編集部がオススメする暮らしに役立つ設備を集めました。(私も欲しい設備があります!)

 

リフォーム資金の調達方法やリフォームでもらえるお得なポイント制度など、賢くリフォームするために知っておきたい情報をまとめた「賢くリフォームするためのお金講座」。難しそう…と思われがちなお金の話ですが、ポイントを押さえ分かりやすく紹介しています。

 

そしてそして、広島リフォームのホームページTOPにもババン!とあります「失敗しないためのリフォーム成功ガイド」。リフォームで失敗しないための秘訣を、リフォーム現場を数多く取材してきたからこその内容でお届けします。

 

   

 

と、まあ!なんて盛りだくさんなんでしょう!!

今回のテーマは「人生100年時代を楽しむ大人リフォーム」。

この先充実したシニアライフに必要なものは何か。と考えたとき、自宅のリフォームは大きな要素になりそうです。リフォームすることにより豊かになった生活、建築家が提案する生活しやすい間取り、最新設備、リフォーム資金に関する情報を、専門家からもアドバイスいただきながら、この1冊の本にまとめました。

本誌がみなさまのリフォームのお役に立てますと幸いです!

ぜひ、本屋さんで見かけた際は、立ち読みでも構いませんので、一度お手にとってください!(そしてご購入いただけますと、編集部はなお嬉しいです!)

広島県内書店、Amazonにて本日発売!ぜひご覧ください!!

 

と、、、もうひとつ。

「HIROSHIMA REFORM 2019」読者プレゼントにご応募いただきましたみなさま、本当にありがとうございます!アンケートはひとつひとつ大事に読ませていただきました。プレゼントは厳選なる抽選を行い、当選者が決定致しました。当選された方には当選ハガキ、又はプレゼントを順次お送りしております。

プレゼントの到着をいましばらくお待ちください!

――――――――――――

会社選びにお悩みの方!編集長にご相談ください!

リフォーム相談カウンター(無料)

広島リフォーム編集部の編集長がご家族の希望や予算、またリフォーム会社に対するご要望やリフォーム会社に聞きにくい点などをお伺いし、最適なリフォームのパートナー会社をご紹介致します。お気軽にご相談ください。

※今まで相談に来ていただいた方の「ご相談事例」を掲載しています。参考にぜひご覧ください。

――――――――――――

リフォームで失敗なんて編集部がさせない!「リフォーム成功ガイド」

リフォームというのは、そう何度も行うものではありません。

 

広島リフォーム編集部ではリフォームの現場を 300件以上取材してきた経験を活かし、「リフォーム成功ガイド」を作成。これから家をリフォームする方には、ぜひ読んで、参考にしていただきたい内容です。(こちらからご覧ください

――――――――――――

今日は、「イエスタvol.5」最新号を持って、SNSにUPする雑誌紹介動画を取りに撮影へ行ってきました。(いつもお世話になっているカメラマンさんの元へ。いつもありがとうございます)

カシャッ!

監督のナタリー「ページをめくる速度はもう少しゆっくりで!」

キャサリン「は、はい!」

動画は出来次第SNS(Facebook、instaglam、twitter)やこちらのブログでUPしたいと思います。編集部スタッフも出来上がりが楽しみです♪

広島の頼れるリフォーム会社

リフォームの技術・経験・知識が豊富な会社を
取材してきたので、ご紹介します。

リフォーム会社探しに
お悩みなら

会社選びの悩みを解消!あなたに ピッタリ のリフォーム会社をご紹介!

広島リフォーム相談カウンター