ブログ

まだまだ告知!広島のリフォーム雑誌「イエスタvol.5」発売中&動画完成!

  • ブログ

無事「イエスタvol.5」も6/25に発売し、ホッと一息・・・とはいかない編集部です。

みなさま、こんにちは。広島リフォーム編集部のキャサリンです。

 

先日、撮影をした「イエスタvol.5」告知動画がついに完成しましたー!(撮影風景は前回のブログ「広島のリフォーム雑誌「イエスタvol.5」本日発売!」をチェック

本誌の中身をチラッとご紹介。

(監督:ナタリー、手出演:キャサリン、撮影・編集:いつも大変お世話になっているカメラマンさん)

リフォームをしたことで生活が豊かになった方々を取材した「リフォームその後」を筆頭に、「リフォーム事例集」「ずっと快適な大人の間取り」「大人リフォーム5大重要エリア」「お金講座」「大人の住まい相談室」「リフォーム成功ガイド」などなど、内容濃くお送りしております!

 

各取材風景はブログでも紹介しております。ぜひご覧ください(>_<)

「リフォームその後」(PART.1PART2PART3

「リフォーム事例集」(タナカ住建(株)山根木材リモデリング(株)ホームクリエたくみリフォーム「ラック」

(タナカ住建(株)さんの記事の時は、長野の入団会見があったんですね…すごく昔のことに感じます)

 

本屋さんなどで見かけた際はぜひぜひぜひぜひお手に取ってみてください!

amazonでも販売してますよー!(こちらからお買い求めいただけます)(ご注文いただきました方、本当にありがとうございます!嬉しいです!)

――――――――――――

会社選びにお悩みの方!編集長にお任せください!

お問合せ殺到!大好評の90分無料相談カウンター!

リフォーム相談カウンター(無料)

広島リフォーム編集部の編集長がご家族の希望や予算、またリフォーム会社に対するご要望やリフォーム会社に聞きにくい点などをお伺いし、最適なリフォームのパートナー会社をご紹介致します。お気軽にご相談ください。

※今まで相談に来ていただいた方の「ご相談事例」を掲載しています。参考にぜひご覧ください。

――――――――――――

リフォームで失敗なんて編集部がさせない!「リフォーム成功ガイド」

リフォームというのは、そう何度も行うものではありません。

 

広島リフォーム編集部ではリフォームの現場を 300件以上取材してきた経験を活かし、「リフォーム成功ガイド」を作成。これから家をリフォームする方には、ぜひ読んで、参考にしていただきたい内容です。(こちらからご覧ください

――――――――――――

編集部的小話。

編集長行きつけのお店に雑誌を置かせていただいているのですが、今日ちょうど雑誌を手に取っていた方に出くわしたそうです。編集長、嬉しそうでした。というか、嬉しいですね、という連絡が入りました(笑)はい、嬉しいですね!!(返信をしていなかったので、このブログで編集長にお返事)(「イエスタvol.5」は、本屋さんやamazonで販売しているほか、銀行や病院などにも置かせていただいております)

みなさんが雑誌を手に取っている姿を、編集長がニコニコとどこかで見ているかもしれませんよ…。ふふふふ…。(編集長の最新の写真がないので、過去のものから)

さて、編集部では年末発売「HIROSHIMA REFORM 2020」に向けて走り出しています。結構駆け足です。すでに編集部、息切れ状態…。暑い夏ももうすぐ。みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!

広島の頼れるリフォーム会社

リフォームの技術・経験・知識が豊富な会社を
取材してきたので、ご紹介します。

リフォーム会社探しに
お悩みなら

会社選びの悩みを解消!あなたに ピッタリ のリフォーム会社をご紹介!

広島リフォーム相談カウンター